こまちょものブログ -4ページ目

こまちょものブログ

自分の思ったことを好きな時に書いているのですけど...水樹奈々ちゃんがらみネタが多いような気がする

本日、前から一人で騒いでいた試験日でした。

 
いやぁ〜終わってスッキリ‼︎  *\(^o^)/*
マークシート方式なので、空欄無しで解答はしましたけど・・・
あとは感が冴えていたかどうかが、合格か不合格化の分かれ目になりそうです(;^_^A
 


試験会場が四ツ谷でしたので、帰りはふらりとアキバに途中下車して散策。
 
ふらっと寄ったお店で「たまごからナネットさん」発見!
即、ご購入。
たまごナネットさん3部作コンプしました。
{601DB0A3-77A0-46C0-B3C4-98535439ADD1}

{0EFFF3C1-5DB5-4B46-BC06-5E5591672B7D}

この初代のたままごからナネットさんの殻ってプラ製だったのにはびっくりでした。やっぱり実物をみないと解らないものです。
 



それとちょっと早いけど、「ゲマズさん」と、「とらのあな」さんで「LIVE ZIPANGU × 出雲奉納公演」のディスプレイが出てました。
 
[ゲーマーズ]
{4CF8F498-95BB-42F2-A691-5AA082640131}
 
 
[とらのあな]
{E41A3C76-8C7E-4635-808E-ECC40D8387C6}
 
{2D0D8930-4FE2-4736-998D-81062786642D}
 
今回の円盤ははT- POINTが貯まっていたので、新星堂さんにて予約済みです。
特典プロマイドの中で、いちばんお気に入りっていうのもあるんですけどね♪
お借りしてきました<(_ _)>
 
それにしてもこの奈々ちゃんのポージングが可愛い過ぎる!!
等身大ポスターにしてもらえないでしょうか (♡ >ω< ♡)
あ、張り物禁止の家だった...(>_<)
 
 
 
最後についでなんで、地元(大宮&浦和)の奈々ベンチも貼っておきます。
(11/16以降撤去なんで、FCイベ参戦者さんも見れればいいのですけど)
 
[大宮駅@1、2番線ホーム]
↑ 京浜東北線の発着ホーム。
  ☆公式HPでは2、3番線ホームとなってますが間違いです。
{5BF43E64-D8AF-4E7E-A1FF-7E79DC7EBA1C}
 
{8DD8F0E9-F550-439B-A42F-B07EC22F3448}
 
{937FD501-8D23-4711-A121-F3AB39A9EEAF}
 
 
[浦和駅@3、4番線ホーム]
 宇都宮線・高崎線下りホーム。
{B75FC332-B109-40D8-B6DD-679B7F7D3DC0}
 
{599D1DF0-82CD-4C97-9E4B-1FB1BC8D4459}

 明日からアドトレも走るし「奈々色に染まる」レポも上がってくるのがとても楽しみ!!