仕事から帰ってきたら、奥様から「ファンクラブから手紙届いているよ」との事
手紙?それは会報でしょ!と手渡されたら...
ダブルで来ましたよ!
S.C NANA NET と阪神タイガース!!
まだ、阪神タイガースのFC会員証は届いてないのですけど、先に会報が来ちゃいました。╰(*´︶`*)╯♡
という事で正式に「エセ阪神ファン」から「にわか阪神ファン」に昇格しましたよ!
といってもまだ選手の名前覚えきれてません...
そうそう、NANA NETの会員さん宅にも続々着弾しているのかな?
次はMTV unpluggedの放映の事を書かないとf^_^;
