Freeeeeeeeeeeee!!!!!!!! -18ページ目

Freeeeeeeeeeeee!!!!!!!!

自由人コマチによるユルユルblogですぅ~(´Д`)ゞ

毎度ー!


明日から出張に行くコトさんε=(。・д・。)






キャリーバッグ買わはった(・ω・)b


ウチがこれに決めてんけどヾ( ´ー`)


メッチャキレイな赤や~♪
うちも買い換えようかな( ・(ェ)・)


そしてコトさん眼科で初コンタクトナウ!笑

今受診したはる~


暇やから更新~



泣くの辞めた~


なるようにしかならん~




だから笑って最後まで過ごす~




皆ありがと~





Android携帯からの投稿
オザス


今日は昨日とうってかわって
雨ですね(;´Д`)ノ


皆さんスッテンコロリン
気を付けて下さいね!(´Д`;)


そーそー

昨日部屋物色していたら
こんな写真が出てきました(ノ´▽`)ノ







コマチ1歳





あぁ~






この頃に戻りたい(;´Д`A





Android携帯からの投稿
バン━(*´д`)ノ゙━チャ♪


土曜日放置してました( ̄▽ ̄;)

ではその日の日記を~


朝コトさんに起こされ

早く来て~(;´Д`)ノ

と言うのでダッシュで用意したから
部屋グッチャグチャのままレッツラ((((((ノ゚⊿゚)ノ



折角ダッシュで行ったのに
着いたら寝てるってゆーね( °д°)オイッ!!!
急がんで良かったやん( ̄□ ̄;)


チョットダラダラしつつ
お出かけ~εεεε (っ*´Д`)っ


プリクラ撮ろな!!!
映画いこな!!!
花火しよな!!!
夜景見にいこな!!!


は全部グダグダなって
話流れる。(´д`lll)


結局コトさんの買い物に付き合った感じ(´_`。)


欲しいもん(服)買ったげるわ!

てゆーてくれて
行く店行く店で

何か良いもんあったか?

と言ってくれるんやけど
良いのが無くて何も買ってもろてない(ノДT)
てか、遠慮するわ(((( ;°Д°))))


何でそんなに買いたがるんや(;´д`)

羽振りよすぎやろw




お互い引っ越したばかりなので
家具見にナフコ♪

あーでもない、こーでもないと
見てたら楽しいよね~(´∀`)

オッシャンピーて発言には
爆笑したけどねw
まだ使う人いたんやww


私は時計とカーテン買った(°∀°)b
(勿論自分でw)



どっちもピンク(○´3`○)~♪
ピンク大好きなのだ≧(´▽`)≦


そして昼ご飯はベビフェへヘ(゚∀゚*)ノ




どれにしよかな~的なコトさん。
一応モザイクwww


乾杯してイタダキマス(´∀`)







久々やったし
オムライスのデカさ忘れてた!(´Д`;)

お残しスンマセン(_ _。)


お腹はち切れそうなりながら帰宅(;´Д`)ノ


コトさんのカーテンつけやってから
歩いて本屋さんまで~





ヤッパリモザイクww



まぁ調子にのるから
こっからテンション下がる私(ノ_-。)



帰るまでテンション下がりっぱなし。


むしろケンカ。


あー楽しく過ごしたかったのに(iДi)



まぁ悪いのは私ですけどね(;´д`)



イロイロ考えてしまって。




楽しいと辛い。



でも次は笑って帰ろうー!




笑って。




Android携帯からの投稿