胸 に傷ある観音さま…先月納得いかず描きっぱにしていた観音さま部屋のスミにほっぽっといてたらかわいそうなことになってました。。…アイタタ;;;↓犯人(ネコ)スケッチブックでツメ研ぐなよ…。…はい。スケッチブックをそんなところに置きっぱなしにした私が一番の原因です……にしても。水彩色鉛筆は大変お手軽で便利なんだけどやはり彩色・発色に難ありですな。顔料使うのがいいかなあ。ん~。