とある尼さんの誰にも言わないお話 -93ページ目
先月
納得いかず
描きっぱにしていた
観音さま

部屋のスミにほっぽっといてたら
かわいそうなことになってました。。
 とある尼さんの誰にも言わないお話-111011_224533.jpg

…アイタタ;;;
 とある尼さんの誰にも言わないお話-111011_224643.jpg


↓犯人(ネコ)
 とある尼さんの誰にも言わないお話-111004_090716.jpg
スケッチブックでツメ研ぐなよ…。






…はい。

スケッチブックを
そんなところに置きっぱなしにした
私が一番の原因です…






…にしても。

水彩色鉛筆は
大変お手軽で便利なんだけど

やはり
彩色・発色に難ありですな。



顔料使うのがいいかなあ。



ん~。