頑張ってょ!
資格って、とってからが、責任がついて来ると思います。何回かチャレンジして心折れそうになっても、目標なら受かるまでやればいいし、もしね目標で無いのなら諦めちゃって、違う目標の為に頑張っても良いと思うんです。私の時は、とりあえずなる!が目標になってたから、なんか知らんパワーがありました。
今になっても、comaあの時頑張ってたよねぇって、一個通過したら次の目標が出ると、思うんだよね。
とりあえずでも、なってみなきゃ分かんないし、なってから違うと思っても遠回りでは、無いと思います!目標達成出来た〜って、自分にセレブレーション出来るし、達成感って気持ち良いから、また次の達成感に向かって走れる。
人ってやっぱりゴールが無いと燃えないのね。こないだコンサルを受けてそう思った。ゴール無いのに走れるかぃって、ツッコミを頂きました。
プチゴール、ロングゴール、ビックゴール、いろんなゴールがあってで、叶ったらまた、新しいゴールがでるもんです。
何かを決断する時は、めっちゃパワーでます!
今年も頑張ってる理学療法士の学生さんたち、あと、1か月ちょっと、頑張って下さい(^ ^)
来週から、また来年国試を受ける学生さんが、実習に来ます!
私は頑張って応援しますょ!