なんだかんだ、彼が22才の頃からだから、もう13年目になるのね。
25才の頃の自分を知ってる人と仕事してるって面白いよね。
理学療法士になってから、実は1度も就職活動と言うものをした事がないのね。
1つ目の外来クリニックは、お世話になってた先生から頼まれて3年だけの約束で入った。4年位いました。
その後、同期の彼から、誘われてた施設の立ち上げに、そして、5年目今度は自分で始める。
何件か仕事のオファーが来ました。横の繋がりって結構大切なんだなって思う。
そんな社長の思いとかに、私も同意する事が多々ある。彼は、快く時短での勤務を承諾し、事業の事は相談してくれたらいつでも相談に乗ると言ってくれている。
昨日、彼と別店舗の管理者と、話をしたんだけど、私も彼のスタンスを尊重するし、これから新人のわたしは、彼を尊敬もしている。
お互い良い関係で、今後もいたいねと話している。
これまで何個か仕事をして来たけれど、何処でも人に恵まれているんだなと、思うんだ。わたしは、運が良いの。
人に会う運がいい、これはすごくプラスな事で、これからも良い人に恵まれる様に、自分も魅力ある人にならなきゃと、決めた!っし、今夜は、私の次の仕事を一緒にしたいと思っている人がうちに来る。
この人とも、仕事で会ったけど本当に頼りにしてる人!良い結果になると信じます。