理学療法士comaのブログ -16ページ目

理学療法士comaのブログ

もっと、女性の理学療法士が活躍して欲しいと思っています。
理学療法士の枠にとらわれず色々な事にチャレンジしている途中‼︎

私が尊敬してしまってる方がいます。
その方の言葉は、凄くガツンと響いてしまったからなのか、仲良くなりたいと、思う。

男が男に、女が女に惚れちゃう瞬間って、あると思うのよ、恋愛じゃなくてね、憧れちゃうが強いのかな?

その人に褒められたいと言うか!
それって、結構楽しい事が出来ると思う。


波があったらそれに乗っかるのって、大切だけど、周りが上手く行ってる時に、例え自分が上手くいかない時にも、やろうと決めた事はブレないでいたら、ちゃんと、結果が出るから、くさらない。
焦ったりするかもしれないけど、諦めない事が大切だと、教えてもらう。
なんで、バレてんのよって、思うほど。


ちょっとだけ、しんどいなって思った時に、何でか、気持ちが上がる人と会ったり、事が起こる。

っし、諦めん。

あたしが決めて始めたんだからねっ、結構出来る子なのょ、絶対やるょ!