Verdy と 適度な海風 -2379ページ目

忘年会?いや「タウンミーテング」

・今年初の忘年会の参加した・・・本当は忘年会じゃないんだけどね。


・同期のヤツと以前プロジェクトで一緒だった後輩などが集まった、

飲み会。通称「タウンミーテング」です。


・今回は当初8月後半のタウンミーテングが今月にずれ込んだ訳です。


・今は会社は別々ですが2~3ヶ月に一回を基本としたミーテングです。


・もうこの会は3年目になりますが、都合がつかないと半年間はないの

だけど、良いもんです。時間がいくらあっても足りません。


・でも、この会のネーミングって一度は聞かれた方が有ると思いますよね。


・安部首相時に発覚したヤラセの地域ミーテングですよ。懐かしい響きです。


・各企業はメールで「飲み会」など、私用メールを規制されているのはご存

知の通り。それで我々は有る暗号と共に集合します。


・それが「タウンミーテング~」なのです。


・たまに後輩がタウンミーテングと評し、合コンを影で行っている様です。そ

れも私にはメールがない・・・・・・・・。


・タウンミーテングを命名したのは私です。のけもんにするな後輩!


・影で「何やってんのか!」後輩にComaったですよ。メール回せ!