Verdy と 適度な海風 -1366ページ目

梅雨に撃沈される。

いや~変な天気なのか?



何かの能力なのか?(パウル君のような超能力)



それは・・・雨



夕方の小雨もありランニングは出来なかったが食事後に外は止んでいた。



どうしようか迷ったが・・・「たけしの家庭の医学」を見ていたので・・・・今のうちに

良い汗をかかなくては・・・・・(^_^;)



という事で部屋で少し筋トレして、多摩川ランニングに出かけた。



ランニングコースも天候が悪そうではじめは少なかったが、折り返す頃には

20人くらいは走ったり・ウォーキングしている人が多くなった。



5km程走り終えて、涼しい多摩川でしばらく呼吸を整えストレッチをしていた。



やっと呼吸も整え・汗も引きはじめたので帰ろうと思ったら、大粒の雨がザァ~

ザァ~と振ってくるのではないか!



「ひぇ~」傘などない・・・・家までダッシュ!!!!



「はぁはぁはぁ~ひぃ~」部屋に入ってまた大粒の汗と激しい呼吸・・・・・ガクッっときた



水分を補給して濡れたまま・・・お風呂場へ。



お風呂から出て濡れたシャツをベランダへ干そう・・・・あらっ。



雨が止んでいる。



独身の時は晴れ男だったのだが・・・・晴



今はもう正反対でComaちゃいます。