@tamama129
Q.メンバーたちの寝癖は? A.僕のルームメートのベッキョンはい つも寝る前にうんうん呻き声を出しま す。毎日出してるわけじゃないけど、 身体が疲れた時は特に出してる気がし ます。でもそんな寝るのに邪魔になる ほどではないので、そのままその声を 子守唄だと思って僕も眠ります。
Q.自分だけのストレス解消法 A.僕はストレスを感じることがほとん どないのですが、それでも大変なとき はひとりで歌を聴きながら散歩をしま す。夜に歌を聴きながら散歩をすると 頭もすっきりして気分も良くなるし、 それからその日の夜はぐっすり眠れるので良いなあと思います。
Q.自分が一番かっこいいと感じる時 A.僕が一番かっこいいと感じるときは 多分何かに熱中している時だと思いま す。 普段は冗談もたくさん言うし、いつも 笑っていてかっこいいというよりは明 るくて面白いというイメージなのです が、練習をする時だとか、いつも何か に集中して熱中している時はまた違っ た感じだと思います。
Q.最近ハマっている歌は? A.最近は楽しい歌を本当にたくさん聴 くんですがその中でもskrillesの Bangarangという歌をよく聴いていま す。Dubstep(ダブステップ)というジャ ンルの歌なんですがビートもすごく強 烈で聴いているだけでも身体が勝手に 動くくらい、とてもわくわくして好き です。
Q.2013年の目標 A.2013年には僕たちEXOの音楽を もっとたくさん広めたいです。必ず賞 が重要なわけではなく、たくさんの方
に僕たちの音楽を通して力を与えてさ しあげたいですし音楽を聴いて幸せに なってくだされば嬉しいです。
