早いもので、2期目が6月末で終了しました。
設立から1年4ヶ月。
あっという間に3期目突入です。
前期は事務の女子が2名と現場管理候補の男子1名が加入して
総勢6名体制となりました。
その体制も半年以上になり、それぞれのスキルと立ち位置で
責任を持った仕事をこなして頂いています。
おかげさまで数字も何とか目標値に着地する事ができました。
サラリーマン時代と比較しても恥ずかしくない数字になったのではと思っています。
昨日も嫁さんに話しをしていたのですが、
僕のストレスが当時よりも少なくなっていて、家族・社員に対するコミュニケーションが
柔らかくなっているのではと思います。
笑顔が回りにふえたのではないかな。
これは数字以上に嬉しい事で、
本当に本当にお客様や取引先に感謝感謝です。
でも、ちょっとした僕の行動や言動がそのつもりがなくても人を不快にさせたりとか
嫌な気分にさせたりとかもあったりで
良い感じだから気をつけないといけない事が沢山出てきています。
要注意です。
驕らず、調子に乗らず地道にコツコツと仕事に邁進します。
先週は打ち上げをみんなでして少し浮かれた週でしたが
今週より本格的に3期目スタートです!!
今日の1曲
The Eagles /Take it Easy


