com-ono key-001 pueblo leather | com-ono

com-ono

com-ono

KEY-001 PUEBLO LEATHER 

com-onoから始めてリリースされたキーケース。ネジ式のDカンにプエブロレザーを縫い合わせたカバーをセットしたシンプルかつ使いやすい構造になっております。スマートキーなどはDカンに付いている二重リングに付けてることが可能です。

¥4.950(税込)

カラー・NAVY(紺)TABACCO(焦茶)COGNAC(茶) OLIVA(深緑) 

サイズ・W22mm.L85mm.H24mm

鍵1本から4本程度(本体Dリング箇所)

素材・PUEBLO LEATHER

(写真の鍵は付属致しません)

付属のスペーサーを使って鍵の本数が少なくても鍵が遊ばないように調節できます。鍵の個体差にもよりますが1本から4本程度まで収納可能です。

手の中に収まるサイズ感ながらスライドするだけて鍵が出てくる、使いやすい構造となっています。

Dリングのネジにゴム製の滑り止めガスケットが付いているので使用時の緩みを防ぐことができます。

スマートキーや入らない鍵などは二重リングに付けてご使用ください。

内側に素押しでロゴを入れています。

今回、使用したプエブロレザーはイタリアのトスカーナ州にある世界的に有名なタンナー【バダラッシ・カルロ社】 により、バケッタ製法で作られています。伝統のバケッタ製法は、一切化学薬品を使用することなく、植物性タンニンを用いて鞣された牛革に時間をかけて純度の高い「牛脚油」を加脂していく製法です。

革職人の手をモチーフにした「トスカーナ産植物タンニンなめし革」品質表示マークを同封しています。協会は【バダラッシ・カルロ社】を含む、製革産業地区で事業を営むトスカーナの22のタンナーによって構成されています。このマークは、労働者の働く環境・安全を守り、かつ環境の持続可能性に配慮しながら、100%トスカーナ地方において、主に職人技と手作業の加工によって得られた革であることを保証しています。

スリーブ型のパッケージに入れての納品になります。ドライバーとスペーサーが付属で付いています。

↓カラー展開

NAVY(紺)

TABACCO(焦茶)

COGNAC(茶)

 OLIVA(深緑)