No Music No Life -3ページ目




今日風はとても大きい~~



雨が降りましたあせるあせる




友達撮影
今日高雄は大雨が降ります
しかしまだとても熱い


下午茶
座って床板に座るほかない地方がない (笑


今日は楽しいです~