コロンブスの卵のブログ -2ページ目

コロンブスの卵のブログ

ブログの説明を入力します。

釈由美子の経歴を教えてください。


- 回答 -
1997年、大学在学中に講談社週刊ヤングマガジンの「Missキャンパスグランプリ」に選ばれてデビュー。
1999年、『ツインズな探偵』でテレビドラマ初出演。同年、アイ・オー・データ機器のアイ・オーキャンペーンガールに選ばれる。
同年10月1日、メディアリングよりマキシシングル「セカンドチャンス」をリリース。
2000年、第1回スイムスーツグランプリ2000フレッシュ部門、宇部興産キャンペーンガールに選ばれる。
同年10月25日、1年ぶり3枚目のシングル「BUNSINラブソング」をリリース。
2001年、『修羅雪姫』で映画初主演。同年、第38回ゴールデン・アロー賞グラフ賞受賞。2001年度雑誌愛読月間イメージキャラクターを務める。
同年5月23日、ZETIMA移籍第1弾シングル「ドラマティックに恋をして」をリリース。作詞は自身が担当。
2002年、映画『ゴジラ×メカゴジラ』に主演。バンダイから本人がモデルとなったお酌ロボット「お酌パラダイス 釈お酌」(フィギュア制作 寒河江弘)が発売された。
同年10月23日には、プライエイドよりシングル「釈お酌」をリリース。前作と同様に、作詞は自身が担当。お酌ロボット「お酌パラダイス 釈お酌」のイメージソング。
2003年、テレビドラマ『スカイハイ』に出演。“怨みの門”の門番、イズコ役を演じ、翌年の第2作にも出演した。
同年にスタートしたNHK総合テレビ『英語でしゃべらナイト』で生徒役を務める。
2006年2月からフィットネスクラブチェーン『ワウディー』のアドバイザリースタッフ(キャンペーンガール)を務める。
同年10月に開始されたテレビアニメ『009-1』では、声優としてヒロイン、ミレーヌ・ホフマン役を演じる。
となってました。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

そうえいばこの右の人と付き合ってたそうですね。


(楽天へリンク)
チェ・ホンマンと亀田3兄弟が闘ったらどっちが勝つでしょうか?その理由も教えてください。

条件 場所は体育館とする。



- 回答 -
場所は体育館で武器の使用が禁止で3兄弟の内だれか一人とホンマンなら永遠にどちらかが「もういいかぁ」って言わない限り決着はつかない気がします 亀田の上背ではチェ・ホンマンの顔には届かないこと その上で必ずボディで顔を下げさせないといけないもののこれ程の体重差ならボディは効かない ミゾオチに入れるのも自分の肩より上を打たないといけないのでストレートに力が乗らない レバーも同様でしょう 実際に私も武道をしてまして70キロ半ばですがバンダム級のボクシング経験者にボディを打たせたことがありましたが単発では顔が下がるまでは効かなかったです ホンマンもデビュー当初に比べて体重も絞って落ちてますのである程度ボディも鍛えてるでしょうから効かすのは至難の業だと思います ただ、チェ・ホンマンはステップが踏めないことと距離を詰めるときに歩いてしか詰めれません ミルコvsチェ・ホンマンのミルコの前足に体重がかかった際のインローなどは質量が大きすぎて歩いてしか詰められないホンマンの欠点を良く理解して仕留めたと思います ロープの無い体育館なら永遠にホンマンは亀田を自分の距離に捕まえられないでしょうが亀田も決定打がない 3人束になってかかっても3人が上手く距離をバラけて同じ展開を予想します 色気を出して3人でかかったら誰かはやられて残り2人は怖気づいて距離をとるとみます 捕まれればヤバイでしょうが3兄弟が服を脱いでても次男、三男は髪を上から捕まれればやられますかね ただ、男の急所にストレート又はアッパーを当てていいなら1対1でも勝機は十分にあると思います 丁度いい高さでしょう

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

ちなみにチェホンマン逮捕されちゃいましたが、活躍してた頃の彼女はこんな人だそうで。

佐々木希 2012 カレンダー
チェホンマンはセ-ムシュルトに・・・
勝ったことありますよね

どんな試合でしたが

チェホンマンすごいっすね?


- 回答 -
確かに、勝ったことありますね。

しかも、シュルトが全盛期の頃ですよね。

シュルトは得体のしれない巨人に攻めあぐねてました。

ホンマンのパンチでコーナー付近でシュルトは後ろを向いちゃってましたよ。

それはそれで、ホンマンてすごいと思います。

ただし、ボブ・サップを始めとする、いわゆる怪物系の選手は、第一線で活躍している選手でも、最初、結構手を焼くんです。

なんだかわからないデカイのが、パワー、パワーで突進してきて、わけのわからない内にやられちゃうんです。

サップだってデビュー間も無い頃、あのアーネスト・ホーストを2試合連続で倒してますよ。

でもそれは、一時期だけです。

怪物系はある程度試合をしていくうちに、だんだんとデータが集まってきます。 そこでメッキが剥がれ、底が知れ、技術のないことがバレてしまい、対策を立てられてしまうと脆いもので、そこから連敗生活が始まります。

怪物系の選手は楽しいし、自分も結構好きなのですが、実に玄人ウケが悪いんですよ。

なので評価されにくいんです。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

ちなみにチェホンマン逮捕されちゃいましたが、活躍してた頃の彼女はこんな人だそうで。

佐々木希 2012 カレンダー