アニメ太郎 -10ページ目

アニメ太郎

とりあえず、アニメと漫画の紹介しています!
どんどん読者になってください。

またまた連続ですいません汗




毎日アニメを見ているのでもう中毒化されてしまいました!!



もう50インチぐらいのテレビが欲しいですねードキドキ


みんさんは何インチでアニメを見ていますかはてなマーク




ところで明日は化物語BDBOXが発売ですが・・・買いたいですね恋の矢



今年は買うものが多くなりそうですあせる



VITAも買わないといけないし・・・ううっ...




さて今回紹介する作品は


バカとテストと召喚獣ですラブラブ



これはラノベでも有名ですよね音譜




なんといってももうみんなが可愛すぎて・・・発狂しそうです恋の矢





とくにみなみが可愛すぎじゅる・・



もう僕の嫁でいいですかはてなマーク


いいですよねはてなマーク





っていうかもう嫁決定ですねラブラブ!



↑おいおいシラー(笑)



OPもいいですよねドキドキ


麻生夏子さんのパーフェクトエリアとか最高ですよね!!





っていうわけなんでみなさんも見てくださいね音譜



見た方コメントよろしくです音譜
アニメ太郎-バカとテストと召喚獣

ごはん食べましたー恋の矢





よくばりナポリタンですビックリマーク

ローソンで400ですよ顔


1週間で4回ぐらい食べてますぺこ

僕は飽きませんよビックリマーク



ってわけで今回紹介する作品は

ラノベで有名な

ブヒブヒアニメこと



IS(インフィニットストラトス)です!!



これは本当に可愛いキャラが多すぎます恋の矢




僕ですかはてなマーク


僕はうーんランちゃんが好きですねラブラブ!



ってマイナーキャラを攻めちゃいましたよえ゛!


いや本当に可愛いんですってキスマーク


アニメを見ればわかりますビックリマーク


最近アニメでOVAでましたよねひらめき電球







あんときのシャルは可愛すぎて発作がおきましたよドキドキ(笑)





もう本当に見るのがつらいんですよじゅる・・


常にドキドキがとまらなくて・・・・・!!



っていうかもう僕の嫁でいいですか!?



っていうか僕の嫁候補が多すぎて選べませんDASH!ドン





というわけなんでみなさんの好きなキャラとかコメントでいただけると嬉しいです!!


アニメ太郎-IS



連続でーす!!



さてさてみなさんお気づきでありますが恋の矢




最近映画が公開されましたよねぺこ



みなさんは見ましたかはてなマーク



けいおんっていったら音楽ですね!!



放課後ティータイムは本当に聞いてて気持ちがいいですよラブラブ



好きなキャラはなんといってもむぎちゃんですね恋の矢




もう見ただけでブヒブヒ言ってしまいますよ音譜


↑むぎちゃん好きな人すいませんしょぼん




誰もが行くローソンではけいおんフェアがよくやっているので音譜


僕なんてようがないのにそれだけのために朝5時にでて、

欲しいグッズを買っていますよラブラブ!




あーブログを書いてたらいきなり聴きたくなってきましたね!!


さて僕は今から音楽流してけいおんに浸ってきまーすラブラブ



コメント書いてくださいね好


アニメ太郎-けいおん