
観てきました「スター・ウォーズ 最後のジェダイ (字幕版)」
これが今年最後の映画鑑賞になります。
周りの前評判も良く、どんなものかと期待して行ってきました、上映時間2時間30分ほどですが、長さを感じさせない面白さでした。
エピソード4,5,6を観た人だとより楽しめる作品です、中だるみはほとんどなく、飽きさせませんでしたね。
でも、前に、今作では、前作で死んだ事になってるハン・ソロが復活するのではと私は以前書いたのですが、残念ながら予想は外れていました、やはりピンチにはハン・ソロがミレニアム・ファルコンで駆けつけて欲しかったなぁ。
まぁ、ソコは私的には残念でしたが、登場人物皆、良い味を出していました、次回作が期待できますが、どんな展開で纏めるのか楽しみです。
スター・ウォーズファンなら必見で、そうでなくても楽しめる作品です、お正月休み、まだ観ていないなら是非ご覧下さい。
プログラムは何時ものA4サイズ、フルカラーで、背表紙のある厚い作りで1000円はお買い得、大作の余裕でしょうか。