あきPです


卒論おわんねぇおわんねぇと嘆いていたワタクシでしたが


先週無事学位も頂き、お大学様もご卒業ということになりました( 'ω`)



そして春休みをいいことに先日のWBC決勝戦を朝から見ていました


(n´゚ω゚)n うおおオレのウッチーがスタメンだよ!!!


(n´゚ω゚)n 誰の代わりだろう??イチローのわけないよな?!


( 'ω`) あぁ・・・めじゃーりーがーのあのひとね・・・



(n‘∀‘)nびもうな原采配が功を奏し(?)めでたく日本が優勝してくれましたね


最後の最後でイチローに回ってきた時はなんという命運かと鳥肌モンでした


しかもしっかり打っちゃうあたりがさすがですイチローさんすいません



そして野球大好きなあきPは日本優勝でかなーり気分をよくし


昼間からワインを飲み夜は夜でWBCおめでとうとマスターHOLLらと飲み


〆にラーメンを食べて道路でゲロって気づいたら今日になりました( 'ω`)


    '´ ̄ ̄` ー-、
 /   〃" `ヽ、 \    ほんと今日の岩隈はよかったそれにイチ
/ /  ハ/ あきP \ハヘ    ━━┓┃┃
|i │ l |リノ    `ヽ}_}ハ        ┃   ━━━━━━━━
|i | 从 (○   (○l小N.      ┃               ┃┃┃
|i (| ⊂⊃ 、_,、_, ≦ 三                           ┛
| i⌒ヽ j  (_'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
| ヽ  ヽx。≧         三 ==- ゚
      -ァ,          ≧=- 。
     -ァ,          ≧=- 。
      ≦`Vヾ        ヾ ≧


※イメージ図



はい。


来月から数十年間社会の犬になるということもあり


旅行するならイマノウチ|д`) ということで・・・



Meaning of Peace

そうだ、京都へ行こう( 'ω`)

旅行といえば京都!京都といえば清水!行ってきました京の都!!


写真はかの有名な清水寺の入り口の門です


慣れないデジカメで激写してきました( ゚д[◎]カシャー



また祇園四条では女子が寄ってけ寄ってけと誘惑漂う魅惑の地!


無料案内サービス店が多くてびっくりしましたエッヘッヘ


鼻のした伸ばしてぶらりぶらりとしてきました(*^ω^)



今気付いたけれど、このブログもう3年も続いているんですね


昔の記事を読んでいると「あぁこんなことしてたなwww」と懐かしいです


次の更新があるのかないのか何日先か何年先かわかりませんが


生存報告くらいしたいとおもいます


( 'ω`)nまたねー



  ___
  | 残業 |
三  ̄|| ̄      三 ┏( ^o^)┛
三 ┛┓      三   ┛┓


あけましておめでとう!!!






ほんのりちがうな・・・


ハッピー☆

  バレンタイン!


ちがうか!ちがうか!!



やぁみんな久しぶり!



  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ハ,,ハ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ――   ヘ( ゚ω゚ )ヘ       ̄ ̄ ̄ ̄
   ̄ ̄ ̄  ―――     |∧   ―――__    ――
      ――        /
     ̄ ̄       AKIP-Ver2      ̄ ̄ ̄
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  テレッテレーレー♪テレッテレーレー♪テレッテ♪テレッテ♪テッテテレレー♪
  ________________________
                , ∧
  ________..,,. \ハ,,ハゝ.,.__________
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   (/ω゚ )   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ________..,,  ( /   .,__________
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヾ、/ く ..、;゙  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
              AKIP-Ver2

   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ジャキーン!



あきPです


お友達に 「アユハルさんのブログがなくなってるね!」


と言われて見に来ました。


ほんとら遂になくなってる/(^o^)\


ぜひこのブログにちょこっとでもいいから更新ねがいたいね!




はい。あきP最近トリックスターを新垢でまたはじめました。



Meaning of Peace

しばらく見ない間にインターフェースにかなりのメス入れがあったようです


タイトルもトリックスター→ペーパーマンと


原型を留めていない気も若干しますが気のせいです。


そして主流の武器がすべて銃器になっています。


せっかくなので今まで一度も遊んだことがない


テリシア(キャット)にすることにしました。


ちなみに全キャラフルボイスになったようです。





Meaning of Peace-い

カバリア島の某カンパニー入り口です


ここからギルド加入するはずがものけのからでした。


カバリア島にいったい何が・・・





Meaning of Peace

幼女がいます


プリントTシャツから察するにさしあたり元キャラはバニーか・・・


あきP 「すいませんここメガロですよね?」


幼女 「にょっこにょこにするわよ!」


話が通じないようです




Meaning of Peace

あきP 「あの・・・


おとこ 「・・・君だって戦争なんて嫌だって言ってたじゃないか!」


一度ボイスを聞いただけで中の人が☆総一郎だと分かってしまいましたが


なんとどうやら第一次カバリア島大戦が始まってしまったようです





Meaning of Peace

果たしてあきPは乱れに乱れた乱れ桜の


カバリアン島の治安を正すことができるのか!


チャHしませんかアイテムください装備ください


おいドロップ拾うなタゲとんなメインで殺すあと僕はおとこです。


乱れに乱れアレッー何も変わっていないトリックスターだいすきです





卒論がおわりません。GOODLUCK!!BABY!!


長らくご愛読頂きましたアユさんのトリスタ堀り日記は閉鎖されました
今後またブログを書く際はこのブログにてご報告させていただきます
こんばんはニコニコ
アユハルです
久しぶりにこっちのブログ見に来たけどこのさびれっぷりはなんですかあせる
誰かなんか書こうよあせる



               . -―- .      やったッ!! さすが爺暮!
             /       ヽ
          //         ',      おれたちにできないことを
            | { _____  |        平然とやってのけるッ!
        (⌒ヽ7´        ``ヒニ¨ヽ
        ヽ、..二二二二二二二. -r‐''′     そこにシビれる!
        /´ 〉'">、、,,.ィ二¨' {.  ヽ     _ _      あこがれるゥ!
         `r、| ゙._(9,)Y´_(9_l′ )  (  , -'′ `¨¨´ ̄`ヽ、
         {(,| `'''7、,. 、 ⌒  |/ニY {               \
           ヾ|   ^'^ ′-、 ,ノr')リ  ,ゝ、ー`――-'- ∠,_  ノ
           |   「匸匸匚| '"|ィ'( (,ノ,r'゙へ. ̄ ̄,二ニ、゙}了
    , ヘー‐- 、 l  | /^''⌒|  | | ,ゝ )、,>(_9,`!i!}i!ィ_9,) |人
  -‐ノ .ヘー‐-ィ ヽ  !‐}__,..ノ  || /-‐ヽ|   -イ,__,.>‐  ハ }
 ''"//ヽー、  ノヽ∧ `ー一'´ / |′ 丿!  , -===- 、  }くー- ..._
  //^\  ヾ-、 :| ハ   ̄ / ノ |.  { {ハ.  V'二'二ソ  ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l 'ーー<.  /  |.  ヽヽヽ._ `二¨´ /ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\'ー--‐''"//
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ   / ノ








ダウンロードしたばっかりのSSフォルダに画像がいっぱいだよー(^o^)ノ



SSはっつけてパネェ発言したかったんですが情報の掲載は不許可との事


やらかしといて何故か強気に厳しい対処するらしいのでNO THANK YOU










  ___
  | 爺暮 |
三  ̄|| ̄      三 ┏( ^o^)┛
三 ┛┓      三   ┛┓








   _n
 Σ( l    ハ,,ハ
   \ \ ( ゚ω゚ )  
    ヽ___ ̄ ̄  )  
      /    /






























               <⌒/ヽ___
             /<_/____/
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





ついに更新される日が来ました



もやはモップの交流ブログとして機能してませんがね



俺1人の近況報告でもたまーに書いていこうかと(´・ω・`)



今日は短めに最近の近況報告を・・・



まぁ最近は特に変わったこともないです、はいヾ(*´∀`*)ノ



1週間ほど前からすこーしですがまたまたSUN(ソウルオブジry 始めました



もはやトリスタは完全にモチベが消えうせてまたやってみよーかな的な感じでやってます



SUNは課金者がTSの非課金者程度の割合なので楽しめてます



まぁいつ飽きるかわからないんですけどねw



とまぁこんなもんです



SUNやりはじめましたよーって報告でした(´・ω・`)ノシ

こんばんわ(´・ω・`)



今日はトリスタはちょとやる気でなかったので夜に近くの川に鯰狙いで行ってきました



最近てか今年は雨が少なく梅雨の時期も入ったのか終わったのかわからないほど雨降りませんでしたねー



そのせいで俺の釣りの1つのジャンルである渓流フィッシングやらやろうにも水が少なくてry



去年鯰が釣れた場所は水深2Mほどはあったんですが今は1Mもありません



てか川の中央に陸地なんて出来ちゃってました



鯰は水位なくても普通にいるそうですが浅いとこなんて10cmとかそんなもんですw



まぁそれでも一番釣りしやすい場所だったのでそこでやることに!



夜中はトップウォーター系がイイらしいんですが俺持ってないんですよねーw



ってことでスピナーベイトで探ることに・・・



岩にゴツゴツあたってる感覚の中に時々バイトのようなものがあるけどノリマセン



結構ボイルしてるんですが捕食が下手と言われている鯰ですから針1本だときついかなーと思い



クランクベイトにチェンジー!!!!



2,3投目でググンッ!て感じに竿がヾ(*´∀`*)ノヤッター



この引きはなかなかの大物に違いないと確信してぶっこ抜いて見ると・・・






なかなかデケェΣ(・ω・;)


手で測ってみるとだいたい60cmってとこでした自己記録更新ですd(゜ω゜d)オゥイェ!!



まだまだ釣れそうでしたが会社の先輩も釣りたいって言ってたので



あんまりスレないようにこのへんで辞めときました(´・ω・`)







と、まぁこんな感じです



またなんかナイスサイズが釣れたらブログに書こうとおもいまs



それではこのへんでヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪

久しぶりの更新になります



こんばんわ



まぁ更新しようがしまいがここ見てる人いるのか?って話ですg



とりあえず最近の報告を・・・



最近またトリスタに復帰しました



ウサ子育てるか牛君育てるか悩んだんですが今は牛君育ててます



まだ課金アイテム期限28日くらいあったはずなのでその間は牛君やると思います



そしてようやくLv201になりました



個人的にはlv200からがスタートみたいに思ってますのでがんばろーと思います



PTなくて萎えそうですけどね(´・ω・`)



課金@28日・・・7月中には221に出来ればいいなぁと思ってます



それで掘り用キャラってことで獅子作りました



どうせ感覚型やるなら銃やってみたいので獅子にしました



掘りなら姉御だろって感じですがハイブリにしてダウジング取るんでおkです



まぁ銃持つのはいつの話かなw



序盤は銃きついだろーって思ったから4141攻極にしました



QS覚えれるようになたらCPでもらったグラバで3142にしようかと思ってます




と、まぁ最近トリスタ復帰しましたって話でした



次の更新は未定ですw



ヾ(´_`○)ノ ノヾィ♪ヾ(´_`●)ノ ノヾィ♪

夜遅くにこんばんわ(´・ω・`)



さてさて昨日?一昨日?から始めたSUNですが



奥がなかなか深いことが判明しましたとさ。



まぁほとんどまだわかってないと思うけどねw



トリスタとの違いで気づいたのはステ振りですかね



まぁ他オンゲーと比べるとTSが稀なんだと思うけどさ



極振りってのはSUNではありえないです



あとは職のPTでの役割がある程度決まってるってことですかねー



俺としてはトリスタみたいにどの職でもなんでもこなせるってのがいいんですがw



多分PT組んでまで長時間狩りするってことも今の自分にはできなさそうなので



ステ振りでソロにむいているらしいドラゴンナイトにしましたd(゜ω゜d)オゥイェ!!



いざとなればポイント初期化でry



まだlv16ですがちまちまレベルageでもしていこうと思います(´・ω・`)



話変わりますがトリスタはなんかmobの強さが元に戻ったらしいですねー



あまりに批判が多かったためかと思われますがあれはあれでよかったんじゃないかと思ってます



トリスタはヌルゲーが売りだたのかも知れませんが



攻で属性狩りしてる人はほとんどマウスしか使わないです



それがあのアプデトでスキル使って早く倒してしまわないと死の危険がry



ある意味おもしろかったです



でもあのままだったら効率下がるのは否定できないですね



でもあの強さだったら狩りが簡単な作業から少し狩りしてるって気分になれたと思います



俺はこれからトリスタinすることはあってももう狩りはしないんじゃないかと思うので



mobの強さはもうどーでもいいんですけどねw



狩りしだすと自分の性格上強さを求めちゃいますからね



課金するのを防ぐためにも狩りは控えようかと思います



まぁ元の弱さに戻ったなら非課金でも十分やっていけるので問題なしですがw



とりあえず俺はSUNでちょっと遊びますわ(´・ω・`)



それではこの辺でヾ(*´∀`*)ノシノシノシノシノシ