と、最近多々感じています。

こんばんは、Machikoです。

 

 

堀江さんの多動力を読んでから

You Tubeのホリエモンチャンネルが面白くて

今朝からずっと、作業しながら見ています。

 

5分くらいの、ホリエモンのQ&Aが1000個以上あるのですが

毎回いろんなビジネスや社会についてのあらゆる質問が

読者から寄せられ、それについて解りやすく回答します。

 

アシスタントの、毎回原稿読みにカミカミで詰まってしまう

寺田さんもイイキャラで面白いです笑。

 

いろんなIT系企業の経営者がゲストとして登場します。

 

今日は50個くらいは見たのかな、

ほんと色々なサービスを提供してる人がいるんやな

私が今まで見てた「会社」や「社会」とは

なんと狭い範囲だったのか。

 

主に内勤だったので、他の部署と接しても

1つの会社でせいぜい数十人くらいしか接していない。

 

会社の外でも、知り合いはいたけど

知り合いの種類が偏ってたな〜〜

 

年齢や職種を超えていろんな方に話を聞くのは

好奇心が出ます。

 

 

 

 

オーダーホロスコープアート(次回受付は10月〜11月頃)

あなたのホロスコープの天体をチャネリングして、絵を描きます。

絵から自由に受け取っていただき、軽やかに次のステージへ進むためのお手伝いをします。

占星術を勉強中の方にも、視覚からホロスコープの理解にお役立ていただけます。

右矢印占星術そらのいろは クリエイティ部 ホロスコープアートの詳細

右矢印ホロスコープアートのご感想

 

占星術そらのいろは お知らせ

 

グループ占星術講座(Zoom・名古屋)

第4回目は「④火のサインにある天体」です。

9/22(土)、9/26(水) 10:00〜15:00 ※動画視聴のみも可能です。
右矢印グループ講座「ねこでもわかる占星術講座」詳細

 

右矢印占星術個人セッション詳細はこちら

右矢印ホロスコープ読み練習会 ねこ道場詳細はこちら