きょうゎ、体調不良で帰ったのがなんと、4~5人???だったかな。


休みも4~5だったかな。



大変だぁ~~~インフ流行ってるぅ~~~~~



俺、一回もかかった時ないから、大変。。。。。



うつるかもぉwww




うつんないって、思っておけば大丈夫っぽい・・・・




まぁうつったら、逆に学校休めるから嬉しいケド(((笑





でもうつんないように頑張るけどね。。。。。




みなさんも、体調管理には気をつけて!!!



じゃねぇ~~~~~~。。。