大変だよ・・・・うつるかも。。きょうゎ、体調不良で帰ったのがなんと、4~5人???だったかな。 休みも4~5だったかな。 大変だぁ~~~インフ流行ってるぅ~~~~~ 俺、一回もかかった時ないから、大変。。。。。 うつるかもぉwww うつんないって、思っておけば大丈夫っぽい・・・・ まぁうつったら、逆に学校休めるから嬉しいケド(((笑 でもうつんないように頑張るけどね。。。。。 みなさんも、体調管理には気をつけて!!! じゃねぇ~~~~~~。。。