アートで誰かをクスッと笑わせたい
今月は10名の小学生さんとのパステル教室。
そのうち3組が姉妹での参加でした![]()
優しい色で草原の風景を描いてくれたKちゃん。
お父さんライオンの手に隠れたタイニーが
かわいい![]()
桜の木の中のタイニーを描いてくれたのは
Hちゃん。お花をどう表現するか
いっぱい考えて完成させてくれました![]()
色鮮やかなAちゃんのタイニーは
力作の木の中に隠れてますよー![]()
Rちゃんはパステル初めての一年生。
根気よく背景も仕上げてくれました。
夜のお祭りのイメージなんだって![]()
Cちゃんも初めてさんだけど
次々といっぱいいろんなタイニーを
描いてくれました![]()
Rちゃんのお姉ちゃんのNちゃん、
1番工夫したのは浮き輪タイニー🛟
パキッとした色味が素敵です![]()
キュキュっとまとまったタイニーたちを
描いてくれたのはIちゃん。
お団子、浮き輪の影が
上手く表現できてますねー![]()
ふんわりカラーのMちゃんのタイニーは
食べ物シリーズ![]()
私の好きなどら焼きもあるー![]()
一年生のTちゃん。
お姉ちゃんとおんなじ色の背景🩷
レインボー🌈シロップのかき氷タイニーが
かわいいです![]()
早く終わっちゃうかな?っておもった
今回のテーマでしたが、
みんな時間いっぱいにアイデアを出して
たくさんのタイニー🦁が生まれました![]()
子どもたちを見てて思ったのが
頭、やわらかっっ![]()
いろんなたてがみが次から次へと思いつく
羨ましい発想力!
負けてられなーい
って
今回も子どもたちから刺激をたくさんもらって
児童館を後にしました![]()
次も楽しみにしてるからね![]()
パステルアート、お伝えしてます。
ご希望あれば下の日程で
リクエスト開催お受けします![]()
下の公式ラインでお友だちになってください。
そして
ご都合の良い日をいくつか教えてくださいね



