バンコクよりも暖かかった、プーケット2日目の朝は、

ホテル宿泊の際の楽しみの一つでもある『朝食ビュッフェ』を食べに、

お部屋から少し離れたところにあるレストランへ行くことに音譜

SAYAKA@BKK のブログ

レストランからは海がパノラマ状に見え、最高のロケーションラブラブ!

私達日本人よりも、西洋人、欧米人、中東の方たちといった外国人宿泊者がとても多かったです音譜

朝食ビュッフェ時にかかせない大好きなオムレツや、ブレッドを沢山頂いて・・・・ラブラブ!

SAYAKA@BKK のブログ

小鳥や、海を眺めながら、非常に気持ちの良い時間を過ごさせてもらいましたラブラブ

朝食を食べてからは、ビーチ側にある、プールサイドまで歩いて行き、

そこでちょっと休んだりして、ホテル敷地内を散策ニコニコ

SAYAKA@BKK のブログ

東京ドーム5つ分の敷地面積をほこると言われているだけあって、ホテル内は非常に広く、

見切るにはまだまだ時間が必要だなぁと思いましたが、それでも非常に満喫しましたドキドキ

結婚式が5時STARATでしたので、花嫁さんのヘアーメイクをする為、

2時にお部屋にお邪魔しましたビックリマーク

またその式に私も参加させてもらうことになっていたので、私もラフなドレスに着替えましたべーっだ!

大好きな『TAKADA KENZO』の2ピース音譜

SAYAKA@BKK のブログ

2時にスタートして、3時半にヘアーとメイクを終了させ、そこからはプロのカメラマンによる撮影開始ビックリマーク

レースのマリアベールが非常に美しく、またその美しさをより引き出すことの出きるようなヘアーとメイクを!という

意識をもって、務めました目

花嫁さんだけでなく、花嫁さんのお父様、お母様までもその仕上がりに非常に喜んでくださり、

何度も何度も『ありがとう!』とお礼くださって、とっても嬉しかったです!!

SAYAKA@BKK のブログ

また今回の式は、ホテルが所有する島を貸しきってのものでしたので、

この非常に長く豪華なドレスを持ち上げて、ご出席者様の後を追うように、

私と、花嫁さんと、花嫁さんのお父様で向かうことにアップ

SAYAKA@BKK のブログ

生まれて初めて乗ったスピードボートだったのですが、びっくりするほどの早いスピードでしたので、

花嫁様のヘアーが崩れないか、ひやひやものでしたあせる

でも、スリリングで非常に面白く経験だったなぁ~(笑)にひひ

SAYAKA@BKK のブログ

マリアベールを装着しなおし、いよいよ式の始まりドキドキ

砂浜のバージンロードを歩く花嫁さんとお父様。

それを待つ、新郎と出席者の私達。

誓いの言葉や、指輪の交換も全て順調に済み、

最後は皆でフラワーシャワーでお見送り音譜

それはそれは、とってもアットホームで素敵な式となり感動しましたドキドキ

式が終わったら、お色直しをする為にまたもや花嫁さんとスピードボートに乗り込み、

皆さんより先にホテルへ戻りましたアップ

とーーーっても可愛い花嫁さんのドレスに負けないぐらいのヘアーとメイクに20分でチェンジラブラブ

SAYAKA@BKK のブログ

その後、皆さんが待つプールサイドへ移動!!

新郎新婦様それぞれ、キャンドルでバルーンを空高く飛ばし、

タイらしい儀式を行って、皆さんとても感激しておられました音譜

食事の会場へ移り、いよいよパーティラブラブ

SAYAKA@BKK のブログ

ケーキカット、ご友人・先輩方達から新郎新婦様への挨拶、ご両家様達からの挨拶、

そして新郎新婦様から皆さんへ向けたご挨拶。。。。。。。

私も勿論、出席者の皆さんも、花婿様・花嫁様も感極まって涙を流し、

それはそれは非常に感動的で、心温まる、素晴らしい結婚式でした虹

今回、プーケットでこのような素晴らしい挙式のお手伝いをさせていただけたことは、

私にとって本当に貴重な時間で、有り難く、光栄な気持ちでいっぱいでした。

また今回のプーケットは様々なことが、忘れられないものとなりました。

このお仕事は、本当に素晴らしいお仕事だなぁと改めて実感し、

これをさせて頂けていること、この環境を応援してくれる人たちがいてくれることに改めて感謝でした。

M田ご夫妻、本当におめでとうございますチューリップオレンジそしてありがとうございました。