me too -10ページ目

me too

私も嵐が大好きです。

「節子、それムーディやない、アキラや」
こんばんはボルです。




いえね、前回お兄ちゃん萌えについて各方面に対し結構ビクビクな羅列をしたところ、清太さんだけわかりません」というなんとも温かいお言葉を頂いたので。
おおお、まさかあんな酔ったような文に反応してくださる奇特な方がいらっしゃるとは…!
ゆるしてくださって、本当にありがとうございます!(勝手な解釈)
ご指摘の清太さんは、野坂◯如先生の名作『火◯るの墓』に出てくる妹思いのお兄ちゃんのことですよー。
というか、それ以外はお分かりになったんですか?
形兆とかも? マジで?
だとしたら嵐さんのファン層の分厚さに、改めて感服しきりであります。
こんな私でも、最底辺あたりになら沈殿していてもいいのかな…?(おそるおそる)











というか。
というか。
今は形兆とかとりあえず置いておきますよ。
ましてやプロシュートの兄貴とかエルメェスの兄貴とか書くの忘れたとかどうでもいいですよ。

時代はデュアルカーリングですよ
セルジオさん!!

それこそ渋谷の町に出て誰彼かまわずハイタッチして回りたい気分になりましたよね皆さん!
ああそうだ、思い出しちゃった。
あのAさんのぴょんぴょんハイタッチのかわいらしいことといったら、どうですか皆さん(唐突なカットイン)
…私はもう、どうしようもなかったです(うなだれながら)
萌えました。
萌え滾りすぎて、若干胃の調子がおかしくなるところまでいきました。
彼こそが人類の宝、いや、むしろ最終兵器といっても過言ではありません。私の腹部的にも。
でも実際、Aさんのあまりにあまりな態度に、嵐さんやハライチさんはおろか、敵チームの剛ちゃんやアキラさんまでキュンキュンメロメロになってましたもんね。
わかります。わかりますとも。
あの瞬間、視聴者も含めたその場を共有する全員がうれしたのしだいすき→Aさんという、リアルい◯ご100%状態になっていたであろう確信が、私にもありますよ。
わかりますとも!
そもそもですよ、その前のヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイとNさんに向かって連呼してるとこらへんで、個人的にはとっくに心のタオルを7回ほど投げていたわけでだって普通ハライチさんに向かって言うもんじゃないのそういうのは、そんな愛くるしい生き物のことを終始蕩けそうな笑顔で見守っているSさんとか、いちいち現状確認・報告を怠らないMさんとか、いちいち心配そうに相手してツッコミまくるNさんとか、黙ってるけど実は他の誰よりもAさんに同調してるんじゃないのと疑いたくなるOさんとかもう、もうもうもう
よ…喜びの酒買ってきなさいよぉ!!(渡哲◯氏に向かって)





…やっぱりダメです。
あそこはちょっと本当に語れない。正気でいられない。
思い出すだけでアタイ頭がキーンとするんだよ。
パスいち!!(腹の底から)











で、話を戻しまして。
とにかくデュアルカーリングです!ね!


え?
う…うるさいな! 私はカーリングで書くんだよ!
失敬な! 逃げたんじゃないわよ!
いいから放っといとくれよ!
Aさんでいちご?
ハァ? バカなこと言ってんじゃないよ!
いくら嵐さんが5人だからって、そうなんでもかんでも当てはめたらいいってもんじゃないんだよ!
大体だれがいちごパンツ履くんだよ! それ見て恋に落ちたAさんが鉄棒で告白?
昨日まで冴えない中学生男子だったAさんに、というハイスペックな美少女たちが次々と迫っていく?
わけわかんないよ!
ここにはそんな品物は置いてないからね!
それに曲がりなりにもウチはS総右で看板だしてんだ! 
やるんなら真中=Sさんの一択に決まってんだろ!
それで北=Aさん、これで決まりね
(※やりません)











…ええと、デュアルカーリングなんですが(額を地面にこすりつけながら)
もちろん一回戦目のAさんのあの、ひざからくずおれた感じのヘタリ座りも、背筋がモダーモダーしましたとも。
ましてやその後の、


中「個人戦、A葉さんが10ポイント上回りましたー!」
「イエッ!(飛び上がりながら)」
「やったねA葉さん! やったね! やったよ!」

という、Nさん大はしゃぎにも度肝を抜かれましたとも。
昨年までなら、ここで間違いなくいじましいほどのリプレイ連打が行われるわけですが、今年の小生は違います。
なぜならフジ御大はただ今界におけるAさんバブルを絶賛牽引中の身の上なので、そんな細かいところをせっせと拾いまくる必要が我々A担及びANスキーにはないわけですよ!
ありがたやありがたや!
そしてごめんなさいね他担の方々!
幸せの光輝にあずかっている最底辺のA担は、このキャワユイANを、せいぜい5・6回のリプレイで許してやりましたよフフフン!(富める者の余裕)






ということで、注目していただきたいのは二回戦目です。
Mさんとハライチさんの団体戦。
…ゴメンMさん、正直言うとあなたの華麗なるプレイ、まったくもって見えてなかったよ。






だって、後ろの応援席にいるスポーツ観戦中のバカップルが気になって気になって気になって…!!(モダーモダー)







ええそうですよ、嵐チームひな壇前列の話ですよ。
あそこに座っているアラサー男子約二名。
何なんですか、あの人たちのシンクロ率。
ちょっと常軌を逸してませんか。
君たちはアレか、シンジくんとお母さんなのか。
クドいようですが、もう一度おさらいさせてください。
皆さんのご記憶にも深く刻まれていることでしょう。
昨年11月3日放送のしやがれにおける、メンタリアニキの発言です。
当ブログでも金科玉条のごとく大切にしているお言葉のひとつなのですが、以下のものになります。


「仲がいい二人とか、心の底で信頼関係ができていると動きが似てくるんですよ。
ラブラブなカップルとか長年連れ添った夫婦って、同じ動作を取りやすいじゃないですか」


繰り返します。






ラブラブなカップルとか
長年連れ添った夫婦って
同じ動作を取りやすいじゃないですか









(※確認作業リプレイ×20回)














……ッ、オウ、イイイエース!! 
アニキのお言葉は絶対デース!!(絶対デース!!)
もう皆さんもあきらめてください。
だって事実としての現象があるんだから、我々に為す術はありません。
あれだけ膝を組んだり手を叩いたり指さしたりのけぞったりゆらゆらしたり片膝抱えてはしゃいだり、
様々なアレやコレやが動いても動いても完全同期していたらもう情況証拠的には真っ黒、
法的な観点から述べても本人達の自白を待つばかりなわけですよ!
まあそんなものはこの十数年でお釣りが来るほど取れているのは言うまでもありませんしね!
つかすぐ後の崖で、


「A葉くん家の飯食うっていうのがアップだよ」


と、取りようによっては大変キワドイ発言をする始末。
ちょ…ちょっとSさん!
いくらなんでもまずいですよ地上波で。
オブラート! オブラート!
え? だだだだってそうですよね。
運動の前の飯がアップって…飯がアップって…

完全に有罪!
 有罪よぉ!!
(松竹梅をガブ飲みしながら)





Sさんはこの番組の放送時間を本当にご存知なんでしょうか?
私の記憶するところでは19時ですよ。
19時といえば、日本では小学生のお子さんがご家族と食卓を囲みながら一家団欒を楽しんでいるかもしれない時間帯ですよ。
親御さんが作ってくれた温かい夕食を食べながら、今日学校であったことを一生懸命話しているかもしれないんですよ。
そんなときにこの発言。
この気まずさをどうすればいいのか…!
ああ、気まずいといえばパイプもでした。
Nさん。
なに、あの映像。
確かに横になった体勢で待機、というのは単純に落ちてくるパイプとの距離と時間をかせぐという意味では悪くない手かもしれません。
しかしですよ。
もう一度ご確認ください。
少しだけひねった姿勢をとるその腰つきにお腹はチラリとめくれていて、片膝だけが頼りなげに立てられ、照明が眩しいせいなのかちょっと焦点があわないうつろな目をしながら、細長い棒状のものをにぎにぎにぎにぎ…


なんですか、いかがわしい!!


こんなの回転ベ◯ドの上で横になるかわいこちゃんの巻じゃないですか!
私の目が腐っているというのかいいえそんなことはない!
だってVSのカメラマンさんも360°囲ってたってSさんが言ってたもん!
そりゃ私がカメラマンだったとしても360°囲みますよ!
ベスポジ押さえるよ! あらゆる角度から撮るよ!
綺麗だよ、とっても綺麗だ、さあ、もう一枚脱いじゃおうか…フフとか言うよ!
(※当ブログは青少年の健全な育成を心から願っております。それだけは何卒ご了承ください)







もう、本当に、このこたちはそうとは知らずに自分を安売りして困ったものです。
Aさんの苦労が忍ばれますね。
がんばってくださいねAさん!
二人の奔放さを止められるのはあなたの愛でしかあり得ません!
まあ、そんなAさんも割と頻繁にものすごい爆弾を投下してくださいますけどね。
ありがとうございます!








ああ、今回も超楽しかったなあ。
そろそろフジ様に心尽くしのものを送らなければとおもわされる春の夜です。