はい!お察しの通り「涙の女王」にまんまとはまっています。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ブログに書かなかったけど先週から一気に入り込んでしまったー。

 

 

 

今週も初っぱなからもう泣ける泣ける〜。鼻水もものすごい(笑)だけど心は最高〜!

 

 

 

 

 

で、なんで私はこんなに急にはまったのかなと自分的に自分を分析してみたら...

 

 

 

このへインとヒョヌのお互いをただただ強く思いあってる姿がとっても私の心に響いているからだー!!

 

 

って思ったのです。

 

 

 

 

このへインとヒョヌのケミ最高すぎるんですけどー!!!

 

 

 

ずっとこれが今までとんでもない時間かけて丁寧に描かれてきたんですよね。

 

 

 

とにかくそれに説得され続けてきたんだけど遂に先週辺りから私が大納得したかんじ(笑)

 

 

やるよね〜。さすがだよね〜。わはは。

 

 

 

 

 

ずっとすれ違ってきたんだけど

 

 

でも本当は心からお互いに好きなのに....

 

 

 

 

そしてお互いに知らないところで相手のことを心から思って行動したりしてる姿に

 

 

 

 

とっても好き!!!もう最高なんですけど〜!!!めっちゃ共感〜!!!

 

 

 

 

となってしまっているようです(笑)

 

 

 

 

 

あと昨日の11話見てて思ったんだけど

 

 

 

 

主演のキムスヒョンさんとキムジウォンさんがとにかくかっこいいし美しいし演技が上手い!!!

 

 

 

 

だからなんだか安心してどっぷりとこの映像の世界に浸れちゃうの。

 

 

性別国籍関係なく美しい人たちってほんとすぐに共感できちゃうのなんでなんだろう!?

 

 

すぐにこの映像の世界に誘ってくれるのなんでなんだろう!?

 

 

 

 

 

 

あとこれは最近の韓国ドラマ見てて思うんですけど...

 

 

 

男性側が圧倒的に最強って見ててスカっとするし見てる側へのインパクト大きいですよね。

 

 

 

 

 

男性が最強だとそれだけで惚れちゃいそうになる現象何!?どういうこと!?

 

 

 

 

今回のヒョヌはかっこいいだけじゃなくて頭がめちゃくちゃいいのにめちゃくちゃボクシングも強い。

 

だからもう文武両道でとにかく最強マンなのだ。

 

 

 

 

それを存分に生かしたカッコ良さでへインを守っていく姿にずっきゅーんってなります。はい。

 

 

 

 

 

どうかこの二人が幸せにずっとずっと一緒に暮していけますように♡

 

ととても願いたくなる!ええ、架空の人物たちの幸せを心から願ってしまう。やばいぜ、私。

 

 

 

 

追伸:

 

 

涙の女王を見て、

 

 

パクソンフンさんを見て、

 

 

もうとんでもない気持ちになられた方は是非「誘拐の日」をご視聴ください。

 

 

これをみることで少し彼への見かたが変わります(笑)経験者は語るー!

 

 

 

 

 

私はグローリーでの印象も最悪だったので

 

 

本当はこの人自身がヤバい人なんではないかという幻想すら抱いちゃうくらいだったんですけど(笑)

 

 

誘拐の日を見てそれは違うんだと大納得しました。

 

 

 

私はただずっと彼の演技に騙されてきたんだとわかったのです!

 

 

 

ただの演技がうますぎる名俳優さんでしたー♡

 

 

 

 

 

 

ということで!

 

 

涙の女王、あー!今夜もまだあるんだよねー!楽しみ楽しみ♡