フォルシシアのブログ 上越から発信中♪

フォルシシアのブログ 上越から発信中♪

新潟県上越市在住。
インナーチャイルドカードに魅せられ、リーディングセッションを行っています。
カラーや数秘、レイキを学んで行く中、インナーチャイルドカードに出会いました。
このカードのもつ叡智や魅力をもっと伝えていきたいです。


ご訪問ありがとうございます。

新潟県上越市在住

フォルシシア 佐久間美代子です。



現在はお茶会開催や市内外の講座、WS、講演のお手伝いを行っております。

インナーチャイルドカードによるリーディングセッションをしています。

各種イベントやお茶会を通して人のつながり作りをしています。


セッションやお茶会のお問い合わせはコチラ

http://form1.fc2.com/form/?id=806484

もしくはforsythia_10colors@yahoo.co.jp

090-4132-9573

(メールはyahooの受信設定解除をお願いいたします。)





アメブロは大変ご無沙汰しています。


インスタは毎日更新してます、生存確認はこちらへw

https://www.instagram.com/p/B0ijs-dDDdH/?igshid=1ptt63ucr8m1n




ところでこちらはトリプルゴッデスタロットというカードです。


26枚のアルケミーカードと7枚のチャイルドカードから成るタロットで、描かれてるのはすべて女性。女神です。




インナーチャイルドカードとは全く違う雰囲気のこのカード。

まだ自分には早いんじゃないか…とずっと迷ってました。

神聖なる女神性と向き合い叡智に触れる。

恐れ多いやら、ただ向き合うのが怖いからなのか。

このカードのWSが今年開催と知ってからずっと迷ってましたが、やっぱりやってみたい。

やっと腹くくって参加申し込みしました!


ハイパーティーチャークラスには今年は行けませんが、来年はまた行きたいと思ってます。


どんな魂の学びの時間になるのでしょう。

インナーチャイルドカードの時のように、素敵な仲間に出会えるのかな。

嬉しいワクワクと不安なドキドキでたくさんです。

参加予定の方、もし見てたら、ぜひメッセージください。

一緒に頑張りましょう(*^o^*)



#トリプルゴッデスタロット #トリプルゴッデスタロットカード #トリプルゴッデスカード  #イーシャラーナー 

相変わらずごぶさたしてますてへぺろ

サクマ、去年からタロットのほかに占星術の勉強を細々としてまして。
メニューにするにはまだまだ。
自分のため、というところですが。

かなり前にかげした真由子さんのメルマガでシェアしてた、マドモアゼル愛先生の「月の幻影」についてのブログ、やっと読みました。
(マドモアゼル愛先生っておじさんだった…勝手に女の人だと思ってたから別の意味で衝撃)



長いけど読んでほしい。
これとこの次の記事。

月の示すものは幻影であり、本当ではないので、そこにこだわり続けてるとエネルギーを月に奪われていく。
反対の星座のエネルギーを使って、意識化させ反転化させていく。


目から鱗。


勉強はまだまだ続くグー



2019年も始まってしばらく経ってしまいましたが、どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

今年はカード講座にもっと力を入れていこうと思っています。
このカードを一緒に楽しめる仲間をたくさん作ることを目指して!

インナーチャイルドカードを深めたいと思ってのタロットや占星術、数秘もまだまだ勉強中ですが、アウトプットしながらやっていこうと思います。

他にもハッピーシャインでの活動や、おススメしたい講座やイベント、講演のお知らせもしていこうと思います。
こちらもどうぞよろしくお願いします(^^)

今後のお知らせもどうぞお楽しみに(^^)




今日、インナーチャイルドカードとISD個性心理学講師の友人と一緒に、年間リーディングしてきました(^^)
どんな一年になるか楽しみです!

年間リーディングも受け付けています。
今年の指針にぜひ体験してみてください(^^)

詳しくは http://forusisia.com/73984/?p=5&fwType=amb