フォルシシアのブログ 上越から発信中♪

新潟県上越市在住。
インナーチャイルドカードに魅せられ、リーディングセッションを行っています。
カラーや数秘、レイキを学んで行く中、インナーチャイルドカードに出会いました。
このカードのもつ叡智や魅力をもっと伝えていきたいです。


ご訪問ありがとうございます。

新潟県上越市在住

フォルシシア 佐久間美代子です。



現在はお茶会開催や市内外の講座、WS、講演のお手伝いを行っております。

インナーチャイルドカードによるリーディングセッションをしています。

各種イベントやお茶会を通して人のつながり作りをしています。


セッションやお茶会のお問い合わせはコチラ

http://form1.fc2.com/form/?id=806484

もしくはforsythia_10colors@yahoo.co.jp

090-4132-9573

(メールはyahooの受信設定解除をお願いいたします。)






テーマ:

こんばんはウインク

寒くなってきましたね。。。

 

さて。今日はお知らせを。

 

長野地区で活躍中の和田弘子さんを上越にお招きして、井戸端わもんの講座を開きます。

井戸端わもんとは?


「話を最後まで聞く」
「責めない。相手も自分も」
「寄りかからないで 話す聞く」

井戸端わもんは、この3つの聞き方のルールの中でお互いの話をゆっくり聞き合う安心安全な心の湯治場です。

こころに何かお悩みを抱えている方。
誰かに話を聞いてもらいたいと思っている方。
聞き方の上手なコツを学びたい方。
などなど、どなたでもお気軽にご参加いただける講座です

「聞くって、こういうコトだったんだ!」って、
きっと驚くことでしょう。

お子様連れOK、どなた様もお気軽に、ご参加いただけたらと思います。

12月2日(土)午後1時~3時30分
春日謙信交流館 和室
※参加費は無料ですが、会場費を参加人数で割りたいと思います。
数十円程度ですが、ご協力お願いいたします。

申込は、イベント参加表明もしくはメッセンジャーにて、佐久間より折り返し返信いたします。

お問い合わせは、
佐久間美代子(090-4132-9573)
和田弘子さん(090-7204-6838)まで。

 

フェイスブックページはこちら



~~~~~

この夏、アニキ塾を通じて弘子さんとつながり、わもんについてはじめて知りました。
話を聞く姿勢で深く癒されるわもんについてとても興味を持ち、今回お話を聞く機会を持つことができてとってもワクワクしています(^^)

多くの皆様の参加お待ちしてます☆

 

 

{1AD292F6-4C8C-4DDB-9F6E-E6A9447CFEC0}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(^^)

今日は1111、1ゾロの日でしたねー。

仕事の後にスマホ📱みたらちょうど1:11(13:11)でした。
なんか嬉しいウインク

さて。昨日の小春日和にイチョウ
プロフィール用の写真撮影をしました♪

はっぴーはーとの貴子さんの撮影会の記事を読んで『この方にお願いしたい!』と思い繋いでいただき、撮影と相成りました♪

フリーカメラマンの須賀七瀬さん、明るくてアクティブな可愛らしい女性おねがい
子供や家族を撮るのが好きで得意なんだそうです。
素敵な方ー星カラフル

とはいえ、自分の撮影なんてもちろん初めてなので、超キンチョーのスタートでした滝汗

でもやってくうちに楽しくできてきて、和気藹々な感じで終えることができました爆笑

もともとは、自分の顔が嫌でね〜
細い目が嫌で嫌でほんとーーに嫌で。
目のぱっちりした人はかなわぬ憧れ。
自撮りとかもう苦手中の苦手アセアセ

でも今回の撮影で、セッション風景を撮りチェックさせてもらったら、結構いい顔で撮れてまして。
あー、こんな感じでやってたんだ、と意外な発見もできました。

おもしろかった照れ

他にもたっくさん、すごく素敵な写真を撮っていただきましたよ♪
やっぱりプロは違う!!!
来週には届くそうなので、出来上がりましたらブログなどに載せていきますね♪

確認用にいただいた写真を一枚だけ載せて、今日はこの辺で(^^)
{074E2F6B-069F-4BCB-9230-2D095943A246}


すごく気に入った一枚ラブラブラブラブ
この写真は今後しょっちゅう使う気がするw

ではウインク


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(*'▽'*)
秋晴れが続いて気持ちいい日々ですねイチョウイチョウ

今日はご報告です(^^)
イーシャラーナー公式サイトさまにて、インナーチャイルドカード公認プラクティショナーとして掲載していただきました。



{58AF3F38-3624-493C-81FE-83388C7582AE}

{1178E62D-E525-45AA-82E1-F5F6F62D0F81}


う、嬉しい。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


掲載されるまで同期の方達と様々やりとりしてひとりで勝手に大騒ぎしましたがあせる

多くの方のおかげでこうして無事に掲載となりました。
すべてに感謝です、ありがとうございました。

はぁぁ、ありがたや〜ありがたや。・:*:・(*´ー`*人)


しかし、気も引き締まりました!

このところは講座作りとホームページ作成、プロフィール写真撮影の準備などなど。。。

潜伏期間なりに、着々と準備を進めていました。
インスタグラムのひと言メッセージもちゃんと続いてますよ(^^)

ここからが本当にスタートだな、と改めて感じました。

まずはカードを楽しむ茶話会からやろうかな。
詳細決めてまたお知らせいたします。

では今日はこれにて(^^)

{FC5E4E29-0D83-4666-A905-303C02531355}

冬のおこもり牛あたま
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。