L-226. 参加者募集今日は寒さが和らいだ陽気でしたね春はもうすぐ(^^)昨日今日とP-Locoはチラシ配り頑張っていたようです(^-^)3月21日(土) フットサルPKでギネスに挑戦!ギネス記録に参加できるとか楽しみにしてたのですが土曜日は仕事という・・・14日も仕事だけど休むのでこの忙しい時にさすがに2週に続けて休むことはできず・・・まぁ、仕方ないですね(´・ω・`)3月14日P-Locoワンマンライブまであと6日