なんて思っていたら
何なんですかこの寒さ((((;゜Д゜)))
この時期に雪が降るなんて過去に・・・あったね( ̄▽ ̄;)
急激な温度変化は風邪に注意ですよ
3月14日
P-Locoワンマンライブまで
あと4日

詳細は → P-Loco HP
まだまだ予約受付中!
ひなぴよ、ありにゃん、大福カノンの生誕祭も同時開催!
盛りだくさんなワンマンライブ
でも生誕祭と一緒だと行きにくいって言う人もいるよね
確かにライブだけとかのほうが行きやすいし・・・
プレゼントまでの予算が…
なんて思ってる人も大丈夫!
参加する事が誕生日プレゼントです(^-^)
ナンテね(^∇^)
こうしてワンマンの告知を毎日ブログ書いてても
ここでは見てる人は少ないし
リレーブログを知る人もまだまだ少ないでしょうから
メンバーそれぞれが個人のブログを更新することが一番の宣伝になると思うのです
3月14日
一人でも多くの人に来てほしい気持ちがあるなら
ブログの更新できるよね?
謹慎中とはいえカノンにブログの更新はさせたほうが良いのかなぁって
逆にたくさん更新させたほうが良いんじゃないのかなぁって思います☆
3月14日
P-Locoワンマンライブまで
あと4日!