何だか今日は金曜日のような気がするyamacchi☆です
朝起きてから
「あれ?今日金曜日?」
「あっ、木曜日か!」
自分の中で繰り返し感じてました
ちなみに昨日は木曜日な気がしてました( ̄ー ̄;
P-Locoワンマンライブが明後日となりました

何日後という表現から
明後日という表現になる
こうなるといよいよって感じですね(^-^)
おおまかなタイテは → P-Locoぴよすけのブログ
その他のことはP-LocoのHPをご覧ください → P-Loco HP
予約がまだの方はお早めに!
3月14日
P-Locoワンマンライブまで
あと2日
