Are You Happy?  -25ページ目

Are You Happy? 

P-Loco応援ブログです

P-Loco2ndワンマンライブ
無事終了しました~\(^^)/


楽しかったのは言うまでもないですが
やっぱバンドの生演奏は良いですね(  ^∀^)


ライブの事を書こうと思ったけど
僕は文章を書くのが苦手なので
この楽しさを書くことはしませんが
メンバーのブログを見て感じてください←手抜き(笑)
多分更新してくれる事でしょう←不安


3月14日
P-Locoワンマンライブ
楽しい時間をありがとう