L-233. おつかれちゃ~ん\(^o^)/P-Loco2ndワンマンライブ無事終了しました~\(^^)/楽しかったのは言うまでもないですがやっぱバンドの生演奏は良いですね( ^∀^)ライブの事を書こうと思ったけど僕は文章を書くのが苦手なのでこの楽しさを書くことはしませんがメンバーのブログを見て感じてください←手抜き(笑)多分更新してくれる事でしょう←不安3月14日P-Locoワンマンライブ楽しい時間をありがとう☆