嵐日和 -2ページ目

嵐日和

ブログの説明を入力します。

私は、今手元に名古屋あります。

交換して欲しいものは、福岡のヘアゴムです。


もし、よかったら、去年のピンバッチ(名古屋・福岡)2つ譲れます。

福岡のヘアゴムは1つ交換して欲しいです。



コメント待ってます(´・ω・`)


今日は、塾のテストがありました汗


でも、いろんな失敗をしちゃいました・・・・ガクリ


まず。


一つ目に・・・。


先生が『はじめっっ!!!』っといったので、筆箱のなかからシャーペンを取ろうとおもったら・・・おまめ



シャーペンがないaya


昨日珍しく勉強してたら、机の上に忘れてきちゃいましたううっ...


でも。


奇跡的に、鉛筆が一本入ってたので、何とか書きました星



そして。



二つ目・・・。



今日は、弁当持ちだったんだけど、カバンを開けてみると・・・。

箸がないっっっ!!!!


もぅ。


しょうがないから、弁当のウィンナーに刺さっていたやつで、おかず食べました笑


でも、ご飯はさすがに食べれなかったので、おうちでゆっくり食べました(・´з`・)



そんな感じて、今日ゎ終わりはぁと


カナは、何気に受験生だから、こんなことやっている暇はないけどあひる


受験の時は、気を付けないとネ♥akn♥



んじゃ。


(つ∀-)オヤスミーお月さまZZZ









初めまして。。

こうやって、ブログ書くのは。

久々です(´Д`)


私は、㊥3の金糸雀(カナリア)です。。

一応受験生なんですけど・・・。

好きなものは。

嵐(特にニノ)とかアニメですね。。


アニメは。

『ハヤテのごとく!』『ローゼンメイデン』『日常』


の3つが、特にお気に入り♡



こんな感じで・・・。

よろしくお願いします☆



読者・アンメンバーなってね(´・ω・`)