私は、今手元に名古屋あります。
交換して欲しいものは、福岡のヘアゴムです。
もし、よかったら、去年のピンバッチ(名古屋・福岡)2つ譲れます。
福岡のヘアゴムは1つ交換して欲しいです。
コメント待ってます(´・ω・`)
私は、今手元に名古屋あります。
交換して欲しいものは、福岡のヘアゴムです。
もし、よかったら、去年のピンバッチ(名古屋・福岡)2つ譲れます。
福岡のヘアゴムは1つ交換して欲しいです。
コメント待ってます(´・ω・`)
今日は、塾のテストがありました
でも、いろんな失敗をしちゃいました・・・・![]()
まず。
一つ目に・・・。
先生が『はじめっっ!!!』っといったので、筆箱のなかからシャーペンを取ろうとおもったら
シャーペンがない
昨日珍しく勉強してたら、机の上に忘れてきちゃいました
でも。
奇跡的に、鉛筆が一本入ってたので、何とか書きました
そして。
二つ目・・・。
今日は、弁当持ちだったんだけど、カバンを開けてみると・・・。
箸がないっっっ!!!!
もぅ。
しょうがないから、弁当のウィンナーに刺さっていたやつで、おかず食べました
でも、ご飯はさすがに食べれなかったので、おうちでゆっくり食べました(・´з`・)
そんな感じて、今日ゎ終わり
カナは、何気に受験生だから、こんなことやっている暇はないけど
受験の時は、気を付けないとネ
んじゃ。
(つ∀-)オヤスミー

初めまして。。
こうやって、ブログ書くのは。
久々です(´Д`)
私は、㊥3の金糸雀(カナリア)です。。
一応受験生なんですけど・・・。
好きなものは。
嵐(特にニノ)とかアニメですね。。
アニメは。
『ハヤテのごとく!』『ローゼンメイデン』『日常』
の3つが、特にお気に入り♡
こんな感じで・・・。
よろしくお願いします☆
読者・アンメンバーなってね(´・ω・`)