子供が1番の友達
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

仮面ライダー ダイナーズ

子供が行きたがっていたので、代休を取って行って来ました。
{5CCE70CA-1409-44B5-8DC6-DBE7BEC42323}

ドリンクや料理がライダー風になっていて、超興奮すると思いきや、店内の展示などの方が気になってしまい…。
{65F56650-B4E6-4B54-9D01-B6FC78F61B81}

とても満足してくれたようなので良かったです。
ママにお土産も購入して。
{F3B236C3-46B0-4BA3-9681-FAFE292C159A}

サブレが箱に一枚ずつ入ってました。


おしまい

第一歩!

下の子が土曜にやった雛祭りパーティで歩きました⭐️

ばーちゃんナゼか感動して涙w

みんなで褒めてあげると超ドヤ顔w

拗ねると思ったお兄ちゃんも大喜びしてたからついついガシャット買ってあげちゃったw

これが幸せってやつですかねww


おしまい

歌が上手い!

フレンドにASKAの新しいアルバムを借りました。昔から好きでした。色々ありましたが。

週末のお出かけ中に車で聴いてました。
すると息子が

「この歌は人間が唄ってるとは思わなかった!」
と急に言い出したので理由を聞くと
「だって歌がすごい上手いんだもん!」
と言いました。

そうなんですよね、良い歌を唄うんですよ。
もうかなりヘビロテです!

月末にパンクスプリングだから聴くのが多いのに出ない人の歌を聴きまくってますw
頑張って欲しいものです。


おしまい

全然書いていなかった。。。

またもやスーパーサボりになってました。

久々の投稿…まず、そう言えば初めてピタゴラ暗号棒を貰いました!
息子がピタゴラスイッチを久しぶりに見たのでしょう。家に帰るとラップの芯と変な紙が…。
ピンッ!ときました。やはりそうでした!

で、内容はと言うと、「保育参観にきてください」との事でした。
と言う事で、来週行ってみる事に。


おしまい

コミック整理!

土曜にコミックを350冊くらい売りに行ってきました。
先日、奥さんの両親に下の子の雛人形を買って貰ってそれが届きました。もろもろ収納場所が足りなくなってスペースを確保すべく、マンガを手放しましたえーん
あと300冊くらい残ってるけど…。

そして売上金で息子が愛読してる小学館neoの魚図鑑を発見したので購入!
先日同シリーズの野菜図鑑を買ったばかりだけど為になるので問題なし⭐️

親も勉強になりますグラサン


おしまい
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>