2026年1月12日 月曜日 祝日 雪
本日1月12日月曜日のブログ、第2回目。1回目は先程書いたのでこれは続きとなりあわせて読んでほしいです。書ければ本日、3回目のブログを書きます。
集団ストーカーテクノロジー犯罪 反日在日カルトのテクノロジー犯罪者、私へのくだらない嫌がらせを90%やっている、日本国民への遠隔殺人を確実にしている、気象操作、人工地震を常に起こしているテクノロジー犯罪者を死刑に死刑に死刑に死刑に死刑に死刑に必ずする、できると確信しながら書いている。
集団ストーカーテクノロジー犯罪、テクノロジー犯罪者が強力な力を持つと思わされているがこのゴミどもは性格が世界一悪いという以外、何もできない、ただの生活保護の不正受給で暮らすただの異常者の反日在日カルトであり、人為的加害者が間接殺人者、間接的にガスライティングの心理的虐待という卑怯な手口で破壊工作コインテルプロ、精神疾患にして孤立させターゲットを自殺に追い込むという手口、テクノロジー犯罪者は遠隔殺人者であり、手で武器で殺害するのではなく遠隔テクノロジー兵器を使う遠隔殺人者であり、どちらも証拠を残さない殺人者であるが世界一の悪魔が日本にいるDS反日在日カルト工作員であり、日本で起きている事故、事件、自殺、他殺、地震、火災、気象操作はこの基地外カルトにより作られている。
私は錯覚させられていた。集団ストーカー夫婦のような人為的加害者の後ろに強大なテクノロジー犯罪者がいて黒幕もいると。違います。このゴミどもは人を騙すのがうまい。黒幕が指示しているいるように見せかけて実は計画も実行も人やいきもの全般をハッキング、遠隔操作するのも姿を見せず、まるで車の運転を自動的にするようにテクノロジー兵器、5G、マイクロ波、指向性エネルギー兵器などを使い衛星、基地局からできるようにその費用も国民の血税を騙して使っている犯罪者が反日在日カルトだ。嫌がらせの費用も生活保護の不正受給や嫌がらせの報酬が泥船カルトから止められると日本で生活ができなくなり日本人の多くが気づけばカルト警察が裏切ればそれぞれ敵同士になり自分の保身のためにカルト工作員は自分たちが強制送還や逮捕になるので徹底的に日本人ターゲットへの嫌がらせを強めているというわけです。
DS反日国家の雇われ工作員、在日反日カルトは集団ストーカーテクノロジー犯罪をしているが、これは私のような個人ターゲットだけにやる場合とDS反日カルト国家からの依頼でやる場合がある。DS国家とカルト警察に守られているのだから捕まるはずもなく被害者の方が悪い人間とされてしまう。
先程書いたAI自動監視通信機器システムには集団ストーカーテクノロジー犯罪者反日在日カルト工作員があらゆるテクノロジー兵器を悪用して気象兵器HAARPで人工地震、気象操作、気温操作、落雷、風向、風力などを操作してターゲットへの嫌がらせに使ったり日本での偶然の事故などに見せかけて死なせたり不作を作り野菜などが高額になるように仕向けている。全て日本人への嫌がらせと税金の搾取だ。物価高になれば消費税が必然的に上がる。野菜や果物が不作になるように気象操作をして今までたとえば100円で購入出来ていたものが今年は不作で採れず200円になった。ここで消費税を20%にしなくても同等の金額が20円が取れるのです。通常であれば消費税100円なら10円だが200円になったので20円、しかし不作なら販売数も少ないから消費税は同じでは?というかもしれない。確かに本当に不作なら仕方ないがこの嘘つき反日カルト国家はメディアを駆使して嘘をつきそれを拡散していく。
もしかしたら本当は不作ではないのに不作だということにしたとしたら。そう言われるとあの米不足騒動、おかしくないだろうか?DS反日カルト国家が遠隔テクノロジー兵器HAARPで気候や気温を気象操作で不作を作り出しお米の価格を上げて消費税をむしり取るという手口と、本当はお米はあるのだがわざと嘘をつき不作でないことににして国民を騙してお米の価格を吊り上げたとしたら。コロナパンデミックはDSが計画的にありもしないウィルスをあることにして国民を騙してワクチン接種するために作った偽パンデミックだった。
米不足騒動はコロナパンデミックとは逆でDS反日カルトが本当は普通にあるお米が不足している事にしてお米がないことにしたとしたら。Xやyoutubeなどネットでは嘘つきメディアと違い、一般の人たちが真実を書いている。それを反日メディア、反日カルト工作員や🚔パトロール工作員が報酬を得て揉み消している。
米不足の中、海外にいる人たちが、海外にいる日本人が日本では米不足で米の価格が急騰しているが海外では安く売っているよと画像も以前出ていた。こういう情報から私たちは反日カルト国家に嘘の情報で騙されていたという事がわかる。
なぜお米が狙われたのか?おそらくお米は昔からいつもある日本人の主食でほとんどの日本人が食べている。なくなったら非常に困るわけです。着るもの、飾るものなどは我慢できても食べるのを食べれなくなったら死んでしまう。それを十分に反日カルト国家はわかっていて日本人の主食を海外に輸出して減らし、そのためにお米の値段は通常、5k、1700円消費税を入れても2000円くらいで買えていたものが今では消費税を入れれば安くても4500円、少し前は5000円くらいになってしまった。同じお米で2000円くらいで買えていた物の価格を4500円にすることにより、消費税を20%にしなくても同等の税金をとることができる。
お米は本当はあるのにない事にした。そしてお米が増産されて価格が下がれば前のような安い値段で購入出来るのになぜ増産をしないのか?増産すれば価格を落とさなければならなくなる。そして更にお米は実はあるので増産はしない。こうやってお米の価格を今の価格が当たり前のようにしてしまうのです。
お米は値段を上げても国民が毎日一番食べるものつまり一番たべもので売れるもの。高くても買わないとはならずそれを把握しているDSが今度はコロナパンデミックのように米不足騒動を作り出した。それに便乗、円安がずっと続き企業がほとんどのものの値段を上げることになり、物価高が続きどんどん値段が上がっている現状。そして税収が過去最高益を更新というニュース。つまり国民の生活が円安により止まらない物価高でどんどん苦しくなりそれでも無理して買わなければならず、では誰が得をするかというと税金がどんどん高額に入って来る反日カルト国家だ。
円安がどんどん進み、税収だけではなく日経平均が異常に高くなっているが、以前私は実体がない日経平均高と言った。最近は株などの投資をしていないので日経平均が高値更新とニュースで聞くだけだがコロナパンデミックがきっかけ、円安などの原因もあり倒産や減益、リストラなどの企業が多い中、ありえない日経平均高値。これは単純に物価高になったのでたとえば1000円で買えていた物が2000円、3000円となれば消費税も増えるが売り上げも同じ商品が1000円が3000円になることで3倍の売り上げになりそれが日経に数字として反映されるためであり、高度経済成長の昭和の時代の時のような実態を伴った日経平均高ではないはずだ。
それを皆が頑張ったから日経平均が上がったのだなどという人達がこの国を支配しているからメディア操作と見せかけだけで日本が明るく良くなったと思わされているだけ。
実際は働く所もないのに高齢者が働かなくてはいけないほどに生活が苦しい日本、子供や自分が餓死する程生活が苦しいのに生活保護は在日反日の不正受給者や移民政策の外国人などに取られて、申請しても役所に断られ自殺や餓死で死んでしまう日本人たち、こういう人たちがどんどん増えていて働く所ですら外国人労働者に取られているのに何がトップが変わってよくなった!だ。移民政策は今すぐ止めなさい!!こういうことを書けば反日国家の雇われ工作員に嫌がらせをしてくるだろうが絶対に書き続ける。
DSに都合のいい人しか本物はトップになれない。なれても妨害が入ります。それか消されてしまう。
反日国家に対抗できるのは常に減り続けている日本人だけだ。
メディア洗脳も酷いものだ。先日、母の友人が帯状疱疹ワクチンを打ったと母に連絡して来た。テレビで帯状疱疹になるとこうなるというものを見て怖くてすぐに病院で帯状疱疹ワクチンを接種したから、母や友人に教えていると電話をかけてきたのだ。
母がいうにはわざと帯状疱疹のいちばん酷いものを見せて怖いと思わせて友人に打たせた、汚い。と母も叔父さんがターボ癌、叔母さんがコロナワクチンで昨年亡くなったのでDSの毒ワクチンを疑ってそれはやっと理解できたようだ。おそらく帯状疱疹ワクチンの友人は死ぬまで騙され続けて打ち続けるのだと思う。
これからもこういうメディア操作、メディア洗脳であらゆるワクチンを打たせてくるだろうが母は絶対に打たないと言っている。叔父さんも知人たちもコロナワクチンで死ぬ思いやターボ癌になり接種を後悔しているようだ。良かったなんていう人は一人もいない。
日本人はずっと戦時中から、DSの勝手に作った都合のいい洗脳、印象操作に騙され続けて来た。
メディアの嘘を見抜き、DSたちが私たちに何をしようとしているのか、これを知った人たちだけが生き残れるのです。そして多くの国民がそれを知ればDSを倒すことが出来ます。
まだ諦めない、絶対に日本人はDSを倒す事ができると信じています。
