やばい、blog頑張るぞー!と奮起したのに全然更新できてなかった・・・
ていうか、1週間ぐらいしか空いてないとか思ってたよ。
こりゃ自分の生活見直さないとこの先も思いやられるなぁ![]()
最近のドンちゃんはありがたいことにすくすくと成長してくれていて![]()
しっかり歩けるようになったし、思い通りに行かないと沢山泣いたりw
寝室、お風呂、ご飯を理解して自分で移動したりできるようになってきた!
1歳3ヶ月でできるとネットに書かれていることは、ほとんどできませんが・・・
でも、気長に待ちたいと思います![]()
1歳半検診まで様子見て先生に色々と聞いてみたいなぁと思ってるところ![]()
最近はねぇ・・・
人生ってほんと大変だなぁって、みんな凄いなぁって思ってばかりだよ![]()
子育てもそうだけどさ、夫婦のこととか、まぁ自分のこの最近のライフプランとか、
親のこととかさー・・・
みんな通る道なんだよね、これって。
でも、ほーんとに神経も心もすり減っていく![]()
つれーーーーー![]()
![]()
![]()
板挟みになったり、余裕無くなって子育てが思うようにできてない時とか、
もっとこうしたい、あーしたいっていう気持ちだけが先走ってねぇ、
気づいたら空回ってるわ。
物事はやっぱり一つずつの積み重ねなんだね。
そして、一つずつでも抱えられるものは限られてるわ。
私の腕は2本しかないからね。
何を大事に抱えて生きていくのかとか、自分の中でしっかり確立させていこう。
みんな幸せである為に!
そういえば、春ですね。![]()
花見とか行けないし、何するでもなく、私はただひたすらに目の痒みとくしゃみと鼻水と戦ってますわ。(花粉症
)
でも!暖かくなってきたのもあって、先日久しぶりに畑にいくことができました!
これがものすごいリフレッシュできて、あの日から私の脳内は畑一色に染まっておる。
早く行きたい。はぁはぁはぁ
どうにか色々と調整してまた行きたいなと思う今日この頃です。
心の健康大事!!
さーて、ドンちゃんお昼寝中なので今のうちにお昼ごはん作りますー



