最近の楽しみはドラマと時々するパチスロくらい
初ブログなのでテストも兼ねて本日のドラマの感想を
●失踪人捜査課
生きてて欲しかった
笑いは無いけど、ちょい感動があって1時間があっという間に過ぎる
●ヤンキー君とメガネチャン
想いは言葉で伝えないと駄目だね?
あの二人は試験で会ってたのかな?
一番強いのは誰
●ハガネの女
まだ観てません
ちなみにトータル順位は
絶対零度
mother
月9

初ブログなのでテストも兼ねて本日のドラマの感想を

●失踪人捜査課
生きてて欲しかった

笑いは無いけど、ちょい感動があって1時間があっという間に過ぎる

●ヤンキー君とメガネチャン
想いは言葉で伝えないと駄目だね?
あの二人は試験で会ってたのかな?
一番強いのは誰

●ハガネの女
まだ観てません

ちなみにトータル順位は
絶対零度
mother
月9