ニセコラ イナー 札幌ゆきからテキストです!
*このテキストを飛ばした8/21朝の小樽と快速ニセコライナーの様子
いつもと比べてふつうなので もしみてみたい方は
これらのフォトを↙︎↓↘︎クリックしてご覧ください。
JR北海道函館〜旭川(函館本線)ローカル峠ライン
フラッグシップをはっている
キハ201系 快速ニセコラ イナー
w
小樽行き快速エアポートのすぐ後ということもあって?
サツエキ 閑散とする セコラ待ちホーム
下り…じゃなかった 上り…@otal-aruaru
札幌発倶知安/クッチャンゆきニセコラ イナー
小樽まで
は
キハ201系6両編成
この時間
このニセコライナーが日本唯一のキハ201系編成です。
その点だけ
瑞風 四季島
に
匹敵するかも
車両はみんなのいう 製造費 1両2億円というキハ201系
セコラ全編成12億円がホームに入ってきます。
キハ201系がサツエキを高速でスルーする姿をみてみたいですね♪
路線の条件が整っていれば車体を傾斜させながら高速走行もできる
超高性能車両があてがわれています。
恵まれた環境で本気出せば実力は特急気動車♪
フォルムはキハ40のDNAを感じます。
キハ201系はたった六両しか存在していない ということで
ぜひ
踏切事故だけはナシでお願いです。
昼間三両づつ2編成に分かれ
普通列車として道央圏で頑張っているようですが
ヤマ線の普通列車って休日はニセコ方面 イス足りてないですよね。
せっかくハイポテンシャルなキハ201
もっと必要の大きな休日の昼間には倶知安方面に返して
山線ニセコライナー増発してあげればいいのに!
と
おもいますが
それは現場を知らない詩朗人のアイデアなのでしょう
走りを追求するとコースメンテナンスに多額の費用がかかったりとか
指導の任にあたっている方々はわたしたちの知らない様々な要素も考慮して
いろいろ決定しておられるのでしょう。
最善の方法ではないようにみえる決定もあるかもしれないけど
最善の方法ではなくても
決定されたことにみんながこころよく協力するなら
多くの良いことを成し遂げることができます。
明らかにもっと良い方法があることがはっきりするなら
ふさわしい時に改正されるでしょう。
たしかに 洞察すると
ニセコライナー
札幌圏や道外の観光客がニセコにあそびにいくためではなく
ニセコ地域の方々が自宅から
札幌圏に通勤通学や休日旅遊をするために
設定されているように見えますね。
ついつい自分中心で物事をみてしまいます。
愛 の 反意語は 自己中心
気をつけなければ…
ニセコライナーとして運用につくラッシュ時のサッタルでは黄色信号が多く
実力を発揮しない走りを余儀なくされています
が
ゆっくりジョギングなおかげで
おたるおゆったりながめれる♪
築港に ともだちみかけ ごあい撮
ニセコラ イナー いってしまう
ここからいきなりダッシュ
ちいさすぎてみえない
上り…じゃなかった 下り サツエキ方面 快速エアポート
ニセコライナー/ Niseko Liner
@nan-tal
@ransima
跨線橋 遠く シリパ岬 望む