花粉が飛んできてどうしようもない。真冬の寒さと春の憂鬱を一度に味わえる今年の異常気象。あぁ、試練なり。
まぁ、最高に中身のない前置きはこの辺しておきまして、昨日は久しぶりに会う仲間と飲みましたが、これまた楽しかったです俺を合わせて3人で飲んだのですが、いろいろと懐かしい人の話やら、自分の近況やらを語り合ってのいい空気が流れる飲みとなりました。あるコはしばらく見ない間に綺麗になってたり、ある奴はすっかり社会人になってて、お勘定を払ってくれるという大人っぷりを見せてくれたり、それぞれに成長しているのは分かりましたが、みんな根っこの所では何も変わってなくて久しぶりって感じがしませんでしたね。実際7年とか会ってなかったはずなのに(笑)そこがとても嬉しかった!!
そのままカラオケに行きました。実に半年ぶり。最近めっきり歌わなくなっちゃいましたねぇ。。すっかり衰えちまった!(汗)でも楽しかった!!
散々バカ話をしながら帰りの電車に乗って別れました$いやぁ、ホントに懐かしかったし、それに楽しかった!また飲もう!!
そして今日。朝からバイトに出て、昼からそのまま上野へ。オルセー美術館へ行ったのですよ。しかし混んでた!なんと、30分待ちとか!内心、ちゃんと絵を見て回れるか心配でビビりつつ友達と合流、絵を見て回りました$最初らへんで見た女の人の絵は、マジでオーラが出てましたね$$しかし、そこからは本気で心を奪われたというような印象を受けることができなかったのが悔やまれる!友達が前に日記でめちゃ熱いこと書いてはいましたが、今回の俺はそれを全部受け取ることが出来なかったようで残念。。
その後、スタバで時間を潰してたらカラオケへ行こうってことになって、半年ぶり2日連続でカラオケへ(笑)うーん、楽しかったんですが、でもやっぱり昔ほど自分の歌に対する情熱が失せてるのが、虚しかったですねぇ。。俺にとって歌とは音楽の全てに近かったはずなのに。。自分のボーカルより、自分の音楽を追究すると決心したけれど、歌に対する情熱までくれてやるとは思わないです。これからまた音楽を続けていく上で導きがあったらと思いますね。
まぁ、結果的にかなり楽しかったです。楽しんでばかりじゃいかんなぁ。。愛すべき人達からいろいろもらうことができたのだから、今度はしっかり自分と向き合わなきゃいかん!!初志貫徹!!