Leave me alone -20ページ目

Leave me alone

Lougenel 准 Official Blog


今日は雷が凄かったな。

宣伝活動を予定していたが
行けるか正直わからなかったが

無事止んでいてよかった。

今回は新たな試みでフライヤーに音源を付けて配ったんだけど
作りこんだ数全て掃けて
心底嬉しいよ。

貰ってくれた皆は是非聞いて欲しい!


そしてライブにも遊びに来てくれ。


ともかく今日は七夕
願い事を考えながら作業を続けるよ。


それじゃ







Twitter 

https://twitter.com/lougenel_jun





Magistina Saga レコ発主催イベント Starwave Records presents【RElation Name -Anleihen-】

OPEN 15:30/START 16:00ADV 3000yen/DOOR 3500yen(入場時1drink別途500yen)

【出演】 
・Magistina Saga
・ミサルカ
・THE SOUND BEE HD
・ZyncX
・holyclock
・縁_心
・FULL EFFECT'(東京)
・Lougenel
・OAセッションVo.DAISUKE(THE SOUND BEE HD)Gu.潤戯(Magistina Saga)Gu.sawa(ミサルカ)Ba.景(Magistina Saga)Dr.vetchie(ミサルカ)


※イベントラストに出演アーティストによる大セッションあり!

※Magistina Sagaでご来場の方には特典あり!


※2ndミニアルバム会場先行発売!【チケット・入場順】1.5/10心斎橋soma~Magistina Saga物販でNo.1~50シャッフル販売2.Starwave Recordsレーベル予約⇒携帯/スマホ/PC(前日夜24時迄)3.当日券※バンド予約なし
2013年も半分終え7月に突入した。

皆は今年半分どうだった?

辛かったか?楽しかったか?

俺は色んな意味で変化があったかな。

1月に一周年主催ができて
ライブも目標であった場所でできて
でも、上手くいかなかった時ももちろんあるわけで
只、我武者羅に進もうとしてた

それは7月からも同じ。

全身全霊で向かっていく。


おまえら
7月も死ぬ気でかかって来いよ

Lougenelを降らそうか。









Lougenel 2nd Single 「紅空」







Twitter 

https://twitter.com/lougenel_jun





Magistina Saga レコ発主催イベント Starwave Records presents【RElation Name -Anleihen-】

OPEN 15:30/START 16:00ADV 3000yen/DOOR 3500yen(入場時1drink別途500yen)

【出演】 
・Magistina Saga
・ミサルカ
・THE SOUND BEE HD
・ZyncX
・holyclock
・縁_心
・FULL EFFECT'(東京)
・Lougenel
・OAセッションVo.DAISUKE(THE SOUND BEE HD)Gu.潤戯(Magistina Saga)Gu.sawa(ミサルカ)Ba.景(Magistina Saga)Dr.vetchie(ミサルカ)


※イベントラストに出演アーティストによる大セッションあり!

※Magistina Sagaでご来場の方には特典あり!


※2ndミニアルバム会場先行発売!【チケット・入場順】1.5/10心斎橋soma~Magistina Saga物販でNo.1~50シャッフル販売2.Starwave Recordsレーベル予約⇒携帯/スマホ/PC(前日夜24時迄)3.当日券※バンド予約なし




Lougenel次回ライブについてのお知らせ。

知ってる人も多いと思うけど
知らない人のためにこの場て伝えようと思う。

次回ライブ7/13 Club ALIVEは
バンド予約はないから注意な!

前売りは下記URLから購入可能だから
是非チェックしてほしい。


【チケット・入場順】

1.5/10心斎橋soma~Magistina Saga物販でNo.1~50シャッフル販売

2.Starwave Recordsレーベル予約
携帯
スマートフォン
PC
(前日夜24時迄)

3.当日券
※バンド予約なし


7月に入り、梅雨も空けたところ。
皆の力で熱い熱いライブにしような!



photo:01




こんばんは。

発表が遅くなったけど
8/2に発売されるLougenel 2nd Single「紅空」のデモ音源が発表した。

皆、是非見て欲しい。


紅空





そして
8/2 Ash Osakaでのレコ初主催「赫の宴 第二章」にLougenelで入ってもらった方には
会場限定Single「罪人峠」を配布いたします



罪人峠






感想待ってるぞ。
そして8/2の主催は絶対に来いよ!
後悔はさせないからな。




俺の必需品。

photo:01



サングラス。


夏の痛い日差しは徹底的にブロック。

自分に似合うサングラスは中々見つからなくて

縁ありの大きいレンズとかかけてたけど
今はこの形に落ち着いたかな。

髪切ってサングラスが似合わなくなったことは
ちょっとだけ後悔してる。

皆も必需品ってあるのかな?


それじゃ




photo:02


昔のサングラス姿の俺。








iPhoneからの投稿