早稲田大学に行きたい。 -15ページ目

早稲田大学に行きたい。

早稲田大学志望の浪人生。
4学部受けます。

第一志望 教育学部英語英文学科


今日も家で勉強したー!

明日試験だから暗記科目、英語の音読をひたすらして、そのあとは全教科の復習をサッとした~。

そう、自分は暗記するときペン持たないんですよね。だって書くの疲れるじゃないですか。笑
だからひたすら音読!

全然話が変わるけれどもなぜ今更この時期にブログ書き始めたかというと、普段は日記をつけていたのだけれども書くことが面倒になってAmebaに移したって感じ。特に理由はないです。。。笑








明日は明治!メ!イ!ジ!
ぜっったい受かりたいです。明治ぶっ倒して、学習院もぶっ倒して早稲田もぶっ倒したいです。去年の復讐をね、しっかりとしてきたいと思います。




この一年で痛感したことは基礎の大事さ!

photo:01


今年はずーっとこのドリルを何度も何度も復習したおかげで早稲田の古文も満点とれたりするようになった。勿論これだけのおかげではないけれど、簡単な問題こそしっかりとっていくことが大事なんですよね。去年失敗した僕にとって同じ失敗を繰り返さないためにも基礎問題は確実に得点していきたいです。


掃除してたらこんなのでてきたー。

じゃーん
photo:02


去年の10月だったかな、河合模試で満点とった笑笑
も、勿論実力ですよ…()

実は僕、商業高校出身なんで、授業で政経なかったし、古文や漢文もなかったんですよね!英語もリーディングだけだったしな。笑

だから完全独学!全て!浪人してから予備校通ってるけれども、自習室生だから宅浪の生息地が家から自習室になってるだけですし。…けど浪人してから全国模試では常に70以上維持していたし、本当頑張りました。
現役のときは60弱しかなくて、渋谷にある某大学(パラダイスキスでは使用された大学)までしか受からなかったので今年は絶対受かってやる。

センター失敗してMARCHとれなくて、まだどこも抑え取れてないけどそんなのかんけーなーい!!


絶対うかるぞーーー!!!!


まずは明治大学!

しっかり!がんばる!できる!おれ!


できるできる!!!

早稲田わせだわせだ早稲田!!
早稲田いくぞー!!!
ぬぉおおおおおぉおお!!!!!
rakugaki:01




iPhoneからの投稿