【ボ】再び舞い降りた
1/21(月)の夕方、稲沢グランドボウルで投げてきました。
「18:00台だから、リーグ戦やってるボウラーさん達とがっちあわないかな~?」とちょっと不安でしたが、センターインするとなかはガラガラ。
いやあ~~~、ラッキーでした♪
(47・48番レーンを使用)
1. 136 2. 132
3. 142 4. 162
5. 141
ま、前半はこんなもんでしょ。スコアはパッとしないけど、スプリットがたった4回だったのは収穫でした。
でも5ゲーム目の第7フレーム、

さすがに5・7・10番ピンのスプリットメイクは無理だよな~~。
6. 188 7. 164
8. 146 9. 138
10. 143
6ゲーム目、
Χ 9/ Χ ⑦/ 7/ 7/
8/ 8/ Χ 8/8 188
久々にノーミスゲーム♪
前回に引き続いて神が舞い降りました。
第4フレーム、

狙っていたのはたしかですが、まさか6・7・10番ピンのスプリットメイクをGETできるとは!!!
6番ピンが7番ピンのほうに飛んでいきましたがね~~~。
神は!神は居たんだぜー!!
統計です。
ハイスコア 188
アベレージ 149.2
トータル 1492
ストライク 22回
スペア 42回
スプリット 9回
ノーヘッド 27回
オープンフレーム 39回
ガター 0回
あと8カウント!あと8カウントでアベ150だったですのに………。
(;`皿´)ムキー!!
まあ自分に腹を立てても仕方ないですけどね、自分が出したスコアやし。
前回と比較すると、ストライクが1回・スペアが2回減っています。ちょっとヤバいかな~とは思うけど、いまのところ月間アベは150を下回っていないのでなんとかギリギリのところで踏ん張っている感じ。
次の投球で月間50ゲーム達成できるので、その時はアベ150以上でありたいですね。
頑張ります。
(`∇´ゞビシッ!!
「18:00台だから、リーグ戦やってるボウラーさん達とがっちあわないかな~?」とちょっと不安でしたが、センターインするとなかはガラガラ。
いやあ~~~、ラッキーでした♪
(47・48番レーンを使用)
1. 136 2. 132
3. 142 4. 162
5. 141
ま、前半はこんなもんでしょ。スコアはパッとしないけど、スプリットがたった4回だったのは収穫でした。
でも5ゲーム目の第7フレーム、

さすがに5・7・10番ピンのスプリットメイクは無理だよな~~。
6. 188 7. 164
8. 146 9. 138
10. 143
6ゲーム目、
Χ 9/ Χ ⑦/ 7/ 7/
8/ 8/ Χ 8/8 188
久々にノーミスゲーム♪
前回に引き続いて神が舞い降りました。
第4フレーム、

狙っていたのはたしかですが、まさか6・7・10番ピンのスプリットメイクをGETできるとは!!!
6番ピンが7番ピンのほうに飛んでいきましたがね~~~。
神は!神は居たんだぜー!!
統計です。
ハイスコア 188
アベレージ 149.2
トータル 1492
ストライク 22回
スペア 42回
スプリット 9回
ノーヘッド 27回
オープンフレーム 39回
ガター 0回
あと8カウント!あと8カウントでアベ150だったですのに………。
(;`皿´)ムキー!!
まあ自分に腹を立てても仕方ないですけどね、自分が出したスコアやし。
前回と比較すると、ストライクが1回・スペアが2回減っています。ちょっとヤバいかな~とは思うけど、いまのところ月間アベは150を下回っていないのでなんとかギリギリのところで踏ん張っている感じ。
次の投球で月間50ゲーム達成できるので、その時はアベ150以上でありたいですね。
頑張ります。
(`∇´ゞビシッ!!


