coldmanのオモチャ箱 -884ページ目

結局こうなるのね

「赤羽根漁港へ行ってシロギス釣りだあ!」と意気込んで家をam0:00に出発しましたが、道中どうしても眠くなってきて「う~ん、30分だけ仮眠」と思ってとあるファミリーマートの駐車場で携帯のアラームをセットして車中泊。



で、目を覚ますとまわりがすでに明るくなっていました。
「しまった!」と思って携帯の時計を見るとam6:54。携帯のアラームにも気付かないくらい爆睡してました。「あ゛~、もうしょうがないなぁ~~~」とシロギス釣りはあきらめました。そこから赤羽根漁港へ行ったって、たぶん到着するのがam10:00前後ですしね。



あ~あ、赤羽根漁港行きたかったなぁ~~~。仕事のダメージが想像以上でしたね。ま、前日am3:00起きで石川県加賀市へ行って、帰社したのが21:40じゃあ眠くなっても無理はないか……………。



堤防からの投げ釣りの場合、シロギスが釣れるのはせいぜいam7:00まで。それ以降は船で沖に出向きでもしない限り釣れません。ヤツら夜行性ですしね。



いまコメダ珈琲店でモーニングを食べています。仕方ないので、今日は夕方までパチンコ屋にでも入り浸ってましょうかねぇ。

んじゃね~  (^^)/~~

7/30(火)に続いて、今日も仕事で石川県へ来ております。まさか一週間のうちに2度も来るハメになろうとは思ってもいませんでした。



そんなワケで、今日は本格的な更新をする時間がありません。仕事が終わったら、その足で渥美半島の赤羽根漁港へ釣りに行きます。


皆さんよい週末を。

6.5差♪

何がですって?首位の我が巨人軍と2位の阪神とのゲーム差ですよ、ゲーム差。



ここ数日間、我が巨人軍が勝って阪神が負ける日が何日かありました。その間、我が巨人軍は「1度も」負けていません。



7/31(水)も我が巨人軍がツバメの群れに6-3で勝ち、虎の群れが貧打チームに0-1で負けてくれたおかげでここまでゲーム差を広げることに成功しました♪(0-1だなんてツマラン試合ね、サッカーじゃないんだから………ファンをガッカリさせるなよな)



こうなると、貧打チームには感謝したいくらいですね。下で潰し合ってくれるんですから。その先にあるのは、我が巨人軍の連覇です。



いつかの年みたいに、終わってみればセ・リーグの他の全チームに10ゲーム差以上をつけて連覇して欲しいですね。完膚なきまでに叩きのめしちゃってください!!!!!


原監督♪♪



(^ー^)フフン♪