coldmanのオモチャ箱 -744ページ目

【ボ】スペア50回!!①

7/13(日)の深夜に、稲沢グランドボウルで転球。マクドナルドで軽く腹ごしらえしてから、いつも通り10ゲーム頑張ってきました。


(105・106番レーンを選択)


日曜日の深夜なのでセンター内はガラガラ、悠々と上記のレーンで転がすことができました。運が悪いと、レーンメンテナンスしてて転がすことができないんですけどね。


1. 132 2. 149 
3. 148 4. 178 

ま、1ゲーム目なんで130台なのはしゃーないんですけど、第1投目からいきなりストライクをGETできたことでいい感触を得られたことは確かでした。


Х ⑦2 8/ 9/ 71 9/

9- 51 9/ 8-   132


2ゲーム目と3ゲーム目はあともう一歩のところで150アップを逃しましたが、1ゲーム目よりは良くなっていたのでまあいいや。


4ゲーム目はのっけから気合いの5連チャンスペア♪ノーヘッド&スプリットも0回で、175アップをマーク。


9/ 9/ 8/ 8/ 9/ 9-

Х Х 9- 9/9   178



4ゲーム目を転がし終えた時点で、トータルが607。アベ150にのし上げることができました。




      つづく

遥かなる島

昨年5月に、渥美半島の先端の伊良湖港から渡った、伊勢湾の入り口にぽっかりと浮かぶ神島。あの時は釣りに夢中で、島の南側を見に行く余裕がありませんでした。


想像しかできませんが、太平洋の大海原が見渡す限り広がっているんだろうなぁ~~~。それこそ冬に行けたら、正面には真っ青な海と空、そして左手には渥美半島、右手には紀伊半島が見えることでしょう。


沖を漁船やタンカーが進み、さぞやのどかな風景を楽しむことができるハズ。見る限り島にはコンビニもなかったけど、あそこはコンビニなんかいりません。ゴミが増えて、島が汚くなるし。けど、自販機はあったな。


いつか時間と金に余裕があれば、もう一度行ってみたいと思っています。

→なう

今日は記事更新する時間がにゃ~~~です。


なうでお願、お願いします、お願あーーー!!