coldmanのオモチャ箱 -313ページ目

【ボ】やっぱり後半だな~①

新年度を迎えたとたん多忙な日々を送っており、自分の記事を読んでくださる読者の皆さんには申し訳ないことをしてしまっている次第ですが、ようやくボウリングの記事に着手できるまとまった時間を得ることができました。つまらないかもですが、お付き合いください。






3/6(月)から実に2週間以上が経過した3/22(水)の夜半、ようやくボウリングができる時間を作ることができたのでホームの稲沢グランドボウルで10ゲーム。



(いつもの105・106番レーンにて)



……まあ久々ということもあり、1ゲーム目はこんなもん。↓


7/ ⑧- 72 9/ ⑦1 8/

4- 9/ 9- 61   113


連続してマーキングできず、なんかチグハグな感じ。ちょっと珍しかったのが、第2フレームの残り方。



170406_0123~01.jpg


8番・9番ピンが残るという、世にも珍しい現象が起きました。



(?_?) オレノ ボウリングジンセイデ ハジメテノ デキゴトダ…









      つづく

また……か…

最内枠という不安材料はあったものの、「アンカツさんとも意見が一致したし、勝負だ!」と思って1点買いした大阪杯・GⅠの馬券でしたが、



170401_1642~01.jpg


結果は7着。またも5000円がカミクズとなってしまいました。



(;O;)アアアア



あ~あ、④ステファノスを選んでいれば14000円をGETできていただけに悔やまれますね~。



これで、フェブラリーステークス・高松宮記念・大阪杯と立て続けに3つもGⅠを外して、15000円もカミクズにしてしまっているんですよね~。次の桜花賞を外したら、「ドロドロハズレ馬券オヤジ」と化してしまふ。


(-"-;)ウウム


そんな事態は避けねばならぬ。しかしな~、クラシックは難しいぞ~。しかも牝馬となればなおさらです。大丈夫かな~?

大阪杯・GⅠの馬券

では、いつも通りアンカツさんの表情からどうぞ。



170401_1640~01.jpg



(・_・)チョット カワッタ ヒョウジョウダナ…?





で、最終結論は↓↓


170401_1642~01.jpg


①ミッキーロケットにするか④ステファノスにするかの二者択一でさんざん悩んだけど、「最強世代」ということもあり①ミッキーロケットにしました。

不安材料は最内枠であるという点だけ、あとは問題ないでしょう。



お願い和田騎手、3着でいいから。