coldmanのオモチャ箱 -1651ページ目

ザ・グレートサスケ

いつかのTHEサンデーで、「マスクではありません、これが私の顔なんです」と県議会で言っている姿を見たことがあったんですけど、その時の印象が妙に脳裏に焼き付いて離れないんです。

かつてIWGPジュニアヘビー級王座を獲得したほどのレスラーですけど、あの爽やかな人柄がいいですね。

みちのくプロレスが今現在どうなったのか知りませんが、もうちょっとバラエティーとかに出演してもいいんじゃないかと思います。

12月の別名

これは昨日、風呂に入っていてふと思いついたことなんですけど、「12月って別名「出費月」といってもいいかも…」なんて…。

年末年始が近づくにつれて、何かと物入りだったりするじゃないですか。
だから「出費月」。

スタッドレスタイヤだったりおせち料理の材料だったり、はたまた年賀状だったり暖房器具だったり…何かと出費が増えますよね。

それにつれて、株価も上がったりとかするんじゃないでしょうかねぇ。

キュッと寒いね{{(>_<;)}}

今日の名古屋の予想最高気温が10℃、明日が7℃。
(◎o◎)!!

大陸から寒気が南下してきた影響で、急に寒くなってきましたねぇ。
皆さん、くれぐれも風邪など召されないようにして下さいね。

けど、釣り人である自分にとっては、この寒さは大歓迎なのであります!
(^O^)
なぜなら、海水温が下がってアイナメやカレイが釣れる可能性がぐんとアップするからです。

年末には釣り計画を立てているので、これからがめっちゃ楽しみです。