coldmanのオモチャ箱 -1564ページ目

チョコボールパン

いつも立ち寄るローソンで、珍しいパンを発見!
その名もチョコボールパンです。↓


coldmanのオモチャ箱-100421_1301~01.jpg


価格は120円。
お手頃だし、高級ジャムパンと一緒に購入してしまいました。
(^。^;)


ダイエットにはならんですね。(笑)

トラックドライバーの悲哀

あ、暑い…!!
(もうかよ!?)

今日の予想最高気温が名古屋で24℃。

セントレアの貨物地区内に大型トラックを停めて運転席で待機中だけど、外に出なければもうTシャツ一枚で充分です。


二軒あったコンビニも、今はもうありません。だからアイスが買えないため夏はジュースを飲むしかないんですけど、まぁそれでもプラス思考で捉えればダイエットにはなるかな?

助かった~

ひと月前くらいに、お袋から「風呂場のリフォームをするから、一週間くらいは銭湯に通うことになるで自分で探しておいてね」と言われていたんです。

けど、自分はたいてい月~金は23:00くらいにしか帰社できないから「どうしょう…その時間にはもう銭湯は閉まっているだろうし…」と思っていました。


けど今日、思いもしないところに便利な施設を見つけてしまいました。

なんと、中部国際空港の貨物地区のなかの事務棟にシャワー施設がありました。↓

coldmanのオモチャ箱-100420_1244~01.jpg
coldmanのオモチャ箱-100420_1243~01.jpg


しかも、5分とはいえ一回200円なんですから、銭湯へ行くより安いです。


いやぁ、助かりました。
今週の金曜日から工事が始まるということなので、とりあえずはその日にシャワー施設を利用したいと思います。