coldmanのオモチャ箱 -1330ページ目

4月度ボウリング集計結果

ほわっちくんお待たせ。(誰も待っていないってか? 笑)

4月中に投げたスコアの集計ができたので、ここにご報告いたしまするるる~~~。



coldmanのオモチャ箱-110430_2156~01.jpg



う~ん、先月と比べるとスペア数が減ったうえにノーヘッドとガターが増えて「制球力が落ちたか?」と思いきや、スプリットとオープンフレームが減っているのでそう簡単には断言できない…。

なんだか複雑な気分です。



ただ言えるのは、今月は月末が近づくにつれてスコアが落ちていきました。

本音を言えば、最後の10ゲームはアベレージ170台であって欲しかったですね。
それだけに、ちょっと悔いが残ってしまいました。


まあしかし、月間アベレージが160台を切るどころか先月よりちょっとだけアップしているので救われましたね。



5月は、もっと良くなるように頑張っていこうと思います。


┗(^^)┛

外食

昨日、お給料日でした。だから、夕食はとある中華料理店でちょいと贅沢。


coldmanのオモチャ箱-110429_2009~01.jpg

メニューはマーボー飯と、


coldmanのオモチャ箱-110429_2015~01.jpg

餃子と棒々鶏。しめて1550円でした。


贅沢とは書いたけど、カレーCoCo壱番屋で食べるのとそれほど値段は変わらないですね。(笑)

酔っ払いのひ・と・り・ご・と

不定休とはいえ、今日は仕事がないで~~~す。
そうそう都合良くゴールデンウイークに仕事(チャーター)が入るかっての!!少しは社員を休ませろ!!



だもんだから、刺身を肴にサントリーオールドの水割りを久々に呑んじゃいました♪♪


(///▽///)ハハア


探偵ナイトスクープ、面白いよね。
「ワハハ!!」と笑いながら見ていました。
ちなみに、今回のゲストは最高顧問の木田タロー先生。



見たあと、ひとっ風呂浴びました。とはいえ、まだフワフワしている感じ。


昼近くに起きて釣具店に仕掛けを買いに行き、銀行口座に入金して天皇賞・春の馬券を買っておしまいっていうのが今日の予定です。


さて、そろそろ寝ちゃおっかな。お休みなさい。