coldmanのオモチャ箱 -1093ページ目

釣りストーリー①

5/13(日)am5:30、携帯のアラームがけたたましく鳴った。

いったんは目を覚ますも、つい二度寝して「はっ!!」と気がついて時計を見るとam6:46だった。


「あちゃ~~~、やっちゃった。『フィッシングいとう』の岩虫が売り切れてないといいけど…」と思いつつ、そそくさと着替えてam7:06、駐車場を出発。





1時間くらい走って、「フィッシングいとう」に到着。

心配したけど、ラッキーなことに韓国岩虫はまだ残っていた。

ただ、自分が「フィッシングいとう」を出た時に他の釣り人の車がたくさん来ていたのでタッチの差だったかも……。



(^^;アブナイアブナイ



更に南下して、山海海岸沿いのいつも立ち寄るサークルKで氷とジュースを買う。

読み通り風は前日ほど吹いていなかった。前日は白波が立っていたもんなあ~…。



am9:05、豊浜に到着♪

coldmanのオモチャ箱-120513_0910~02.jpg
coldmanのオモチャ箱-120513_0910~01.jpg



寒さが少し戻っていたせいもあって、4/15(日)の時より他の釣り人は少なかった。

猫のお出迎えがないのが、ちょっと淋しかったが。





      つづく

37かあ~………

本日2012年5月14日(月)は、私ことKYの37回目の誕生日。


自分が産声をあげてから37年が経過しましたが、いろいろ変化があり過ぎてついていくだけで精一杯でした。



20代前半の頃は学生アガりで何もできなかったですが、26、7くらいからやっと形になってきた感じでした。



いろいろ遠回りした人生ですが、37になった今は充実期ですね。
釣りでボウズを喰らうのも、夏のシロギス釣りの時だけですし。あとは何かかんか釣ってます。

買わなくて良かったけど…

今日のヴィクトリアマイル・GⅠ予想、①マルセリーナを外していたらなんと3着にきているじゃないですか!!


「買わなくて良かった~~~」と思うと同時に、「自分の予想を参考にした読者の皆さんが居たら、ちょっと悪いことしたかな~……」とも思いました。


しかも、①マルセリーナだけならまだしも2着に入線した⑯ドナウブルーも予想から外しているんですからね。



極悪人ですよね、自分。(笑)