coldmanのオモチャ箱 -1085ページ目

チクチク

パチンコ屋に入る前から、なんか足の裏がチクチクしていたんです。

けど、靴を脱いでなかを見てもトゲらしきものは見あたらない。


「う~ん、何でチクチクするんだろう?」と不思議に思うも、原因がわからず「まあいいか…」と思ってなかに入って打ちました。





で、まだチクチクしたのでパチンコ屋の店先で座ってもう一度靴のなかを見るも原因がわからずじまい。

次の瞬間、「ひょっとして…」と思って靴のウラを見ると↓

coldmanのオモチャ箱-120526_1501~01.jpg


釘刺さっとるし。


てこの原理を使ってトラックの鍵で釘を抜こうとしたら、その釘がどっかに飛んでいってしまいました。

う~ん、写真に収めたかったんですけどね~……。

ランダムで大当たり~~~♪♪

さっき、仕事の合間に木曜日に続いて「大海物語2」を打ちました。

最初は適当にスロットを打つつもりだったんですけど、面白そうな台がないので「やっぱり海打つか…」と思ってパチンコのコーナーへ。



最初は角台で打っていたんですけど、見上げるとこの台はすでに500回転以上回してあり、「う~ん、何か違うんだよな~~…」と違和感もあったので1000円投入したところで隣の150回転くらい回してある台へ移動。


そしたらそれが大正解で、2000円投入したところで何かランダムな回り方をして全回転しだし、確変絵柄の「7」で止まって大当たり~~~♪



\(-^〇^-)/



ラウンドも終了して「たった3000円で確変が当たった…!!」と感激していると、今度は9の単ラインでリーチがかかり、「キュイキュイキュイキュイキュイキュイキュイキュイ!!」とパールフラッシュしてまたもや確変大当たり。


( ̄ー ̄)コレコレ♪


「よし!これでお目当ての春アニメが見れるぞ」と思ってラウンド終了。


結局3発目の当たりは「4」の単発絵柄だったけど、ラウンド中「春アニメ」で萌え~な気分に。

マリンちゃんカワイ過ぎです。


(//▽//)


やっぱりマリンちゃんはアニメ画像に尽きますね。




で、ラウンドが終了してチャンスタイムに突入するも、引き戻しもなく終了。

今回は3箱出しました。



換金してみたら16600円。差し引き13600円の儲けです~~~♪


しかしアレですね、パールフラッシュが鳴っている時ってまさに至福の瞬間ですよね。

コレだから、海シリーズは止められないんですよ~~~。

ダービー前々日予想

5/24(木)の午後、ダービーの枠順発表がありました。


今朝、スポーツ新聞に馬柱が掲載されたので日刊スポーツとスポーツ報知を買って、今日の日刊スポーツの馬柱に月曜日の日刊スポーツに付けた印を書き写していたんですけど、ちょっとだけ予想を変えました。↓




①スピルバーグ

②ヒストリカル

③ゼロス

⑥ゴールドシップ

⑦コスモオオゾラ

⑧ワールドエース

⑩ディープブリランテ

⑪フェノーメノ





大方は変わらないんですけど、④ジャスタウェイを消して⑦コスモオオゾラにしました。

④ジャスタウェイは前走NHKマイルC・GⅠで、勝ったカレンブラックヒルにコンマ8秒差の6着。

ローテーション的にもちょっとキツいし、消しです。



代わりに浮上してきたのが⑦コスモオオゾラ。

⑰グランデッツァにするかどうかでちょっと迷いましたが、2走前の弥生賞(中山芝2000m)の内容に惹かれて⑦コスモオオゾラを選びました。

東京コースでの実績もあるし。





うん、こねくり回すのはこのくらいにしておきましょう。