※ ※えぇ、本日は友達の友達のバンドのライブに行ってまいりました。※
夕方渋谷に着き、ライブまで少し時間を潰しておりましたら、※ライブハウスに向かう頃には雨も雪に変わっておりました。 ※
ライブはいつものように、素敵でした。 ※
しばらくお邪魔しておりませんでしたので、※初めて聞く曲も多く、楽しめました。と言っても、知っている曲でも、アドリブ部分が違ったりして、十分楽しいのですが。 ※ ※
メジャーなアーティストのライブは、もちろん質も量もアマチュアに勝るかもしれませぬが、※アマチュアのライブは、アマチュアゆえの隙間が楽しかったりします。 ※ ※
それはMCのいい加減さであったり、演奏のゆるい(いい意味で)感じであったりと。※んまぁ、こちらも、リラックスして聞けるわけです。 ※
というか、今日のライブはそんな感じでしたのよ。 ※ ※
※ ※
はい。
ちょっと、habbo関係のホームページを見ていたらドット絵というか、アイコンがかわいくて、さっそく私も作ってみましたわよ。
プロフィールの所に、コルコルちゃんがてくてくてく…。
音符付けてみたりして。
背景は透過にしたはずなのに、なってないけども…。ま、そのくらいいいのよ。
ちょっと、habbo関係のホームページを見ていたらドット絵というか、アイコンがかわいくて、さっそく私も作ってみましたわよ。
プロフィールの所に、コルコルちゃんがてくてくてく…。
音符付けてみたりして。
背景は透過にしたはずなのに、なってないけども…。ま、そのくらいいいのよ。