ひとり茶。の時にこっそり撮った写真。カメラをテーブルに置いてコソッと撮ったので、ヒントでピントは合ってないけど、まぁ…むしろ合ってるといやらしい気がする。(←言い訳)
でも、こういうカフェとか、レストランとかの暖色の雰囲気がきちんと出るっていうのは、本当に良い。
そして、ぐるぐる回って発見し、時々覗かせてもらってるブログ・my cup of teaのNATURA写真「雨の回廊」が、とても素敵でどうしよう。
ショーウィンドーかぁ…なんか…惜しいことしたな。撮ればよかった(笑)
照明に気を使ってある所こそ撮るべきなのに、結構見落としていた事を、深く悔やみます。