女優の

グィネス・パルトロウが 
プロデュースする
ライフスタイルブランド
GOOPの POP-UPが、




今日まで六本木ヒルズで

開かれていました。


70歳以上は
ちぃバスが無料で乗れるので(笑笑)、
ヒルズまで買い物に
出かけたついでに、
最終日駆け込み。




アパレルからコスメ、

ライフグッズまで、
なかなかオシャレで、
かつ気骨あるコンセプトに
貫かれていて


興味深いブランドだと
感じましたー。




アパレルなんか、

これから真夏に向かうというのに、
ぶ厚いニットがいっぱい。


これは季節変動による廃棄や
在庫を減らす目的とか。
心意気は分かるけど、
日本のこの湿気の強い夏に見ると、
うむむ。


コスメのこだわりもさすが。
単に名前でプロデュースしている
有名人ブランドとは
一線を画していて、
コンセプトも明確。


テクスチャーや香りは
とても上質で癒されます。




POP-UPが終わった後は

とりあえずECサイトで
売っていくようです。


グィネス風ライフスタイルに
憧れる人には、
とてもよいかも。


でも、グィネス、
このところ映画での
ヒット作がないから、
どうなんでしょうか??

#2拠点生活 #デュアルライフ #青山 #aoyama #GOOP #グィネスパルトロウ #POPUP #EC