グィネス・パルトロウが
プロデュースする
ライフスタイルブランド
GOOPの POP-UPが、
開かれていました。
70歳以上は
ちぃバスが無料で乗れるので(笑笑)、
ヒルズまで買い物に
出かけたついでに、
最終日駆け込み。
ライフグッズまで、
なかなかオシャレで、
かつ気骨あるコンセプトに
貫かれていて
興味深いブランドだと
感じましたー。
これから真夏に向かうというのに、
ぶ厚いニットがいっぱい。
これは季節変動による廃棄や
在庫を減らす目的とか。
心意気は分かるけど、
日本のこの湿気の強い夏に見ると、
うむむ。
コスメのこだわりもさすが。
単に名前でプロデュースしている
有名人ブランドとは
一線を画していて、
コンセプトも明確。
テクスチャーや香りは
とても上質で癒されます。
とりあえずECサイトで
売っていくようです。
グィネス風ライフスタイルに
憧れる人には、
とてもよいかも。
でも、グィネス、
このところ映画での
ヒット作がないから、
どうなんでしょうか??
#2拠点生活 #デュアルライフ #青山 #aoyama #GOOP #グィネスパルトロウ #POPUP #EC