春だねニコニコチューリップ赤

今ね用事があって外歩いてるんだけど

あったかーい(´・ω・`)
時々風が吹いてちょっと寒いけどさっ。


なんか天気がいいと最近ワクワクするーニコニコキラキラ

なんかいいことおこりそぅな気がしてラブラブ

もっとあったかくなったらお花見なんてしたい桜

昨日ね久しぶりに大阪の友達に会ったらね

向こうゎもぅ20℃近くまである日がぁるんだって!!

そして久しぶりに会ったのに全然変わってなかったにひひまあ幸せで何よりだゎクローバー

早く自分にも幸せこないかなーニコニコクローバークローバー
やっと春休みニコニコ桜桜

もぉー3月ゎテスト地獄で死んでたから凄い嬉しいキラキラ
まぁ赤点なら春休み中も学校で追試受けなきゃだけどとりあえず今ゎ春休み楽しまなきゃなーにひひ音符
明日

地元のジャスコにゆずが公開ラジオかなんかでくるらしい。




行きたーい(+_+)!!!!
なんで明日なんだろぅ??

絶対行けないょ( ̄□ ̄;)行きたい!




こないだもライブのチケット取れなかったのに。





あー残念。